04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
回るって字はほんとに回ってる感じがするね。
今期のドラマも終わりに近づいてってますが…

私はまたしてもためております(^^;)
テストあるとねー…たまるよねー。

なんなら一昨日ようやく!!
「ROMES」を見終わりましたよ。笑
7話までは見てたんだけど、最後2話は放置してて。

でも「ROMES」はほんとに話の内容は良かった!!!!
私の好きな感じのストーリーってこともあるんだけど。
もっとたくさんの人に見てほしかったな(>_<)

自分は結構早くに飽きるタイプだけど、
木曜日放送じゃなかったら!!テストを挟まなかったら!!
普通にめっちゃハマッてたと思います。

あと倉安コンビは可愛すぎたな(*^^*)
めっちゃ癒されましたねv


さて!!
今期のドラマは……
1週空けてヤマナデ見たけど、なんか余計つまらなくなってた;

左目さんは話が暗すぎて正直元々あんまり好きじゃなかったんだけど。
最終回だけ早送りで見たら
ヨコが仲間の女(まぁ結果ヨコのことも裏切る悪の人)に、
「~、のりこさん。」
って言ってた。笑
そんな名前があったの!?ってびっくり(O_O)
思わずそのシーン繰り返しちゃったよ。


あーでもHDDもいい加減整理しないと!!!!



今更ながら、ヨコお疲れ様♪♪ BLUEでした。
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まんばな
どーもー。ごぶさたぶりです。

テスト終わりましたね!!!
解放感あふれまくっておりますよ\(^▽^\)(/^▽^)/

しかし久々の更新、『君に届け』のお話しちゃいます。笑←

今日発売の別マで映画キャスト発表!!!予定だったので。
本屋でヒモが切れてるのがあったから見たけど、
……どこにも書いてない
また来月まで先延ばしかよ~…みたいな。
ひろが風早はほんとにやめてほしいから、早く知りたいんだよねー…。
爽子役は水沢エレナちゃん可能性が高いらしいですが。


まぁ中身ももちろん読んで帰りましたけどね。

突然ですが、『君に届け』を読んだことのある人ー??
あの中で1番好きな男って誰ですか??

私としては、
もちろん風早好きです。
ただそれ以上に龍が良いです。

でもやっぱり、私はピンが好きなんですよねー…。

「えぇーピン!?」って声が聞こえそう。笑
実際そう言われたことも(^^;)
まぁピンを選ぶ自分がちょっと変わってるのは分かってんだけど、
でもやっぱり他にもピンを選んだ人が!!!!

私のお姉ちゃん(^∇^)
さすが姉妹
「風早でも龍でもなくて……ピンなんだよねー!!」みたいな。
ちなみに年末にマンガの話で2人で深夜2時まで語ってました。笑


まぁ何が言いたかったのかというと、
その今月号のピンがすーごいカッコよかった!!!
あやねといい感じなのもまた良し(*^^*)



ということでほんとに『君に届け』のことだけ語って終わり!!!BLUE
普通の日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
お嬢様
次回のヤマナデのメインは蘭丸(宮尾さん)みたいですね!!

しかもお嬢様が出てきてくれるということで♪
まぁ原作でも、蘭丸と言ったらお嬢様の話ぐらいしかないからなぁ……。笑

このお嬢様、原作すごい可愛くて

蘭丸とお嬢様は親同士が決めた婚約者なんですが、
お嬢様は蘭丸のことを一目惚れするんです。
でも遊び人の蘭丸からしたら、お嬢様とか最も嫌いなタイプなわけで。

でもねー、お嬢様はそれを知ってても健気に頑張るわけですよ(*^^*)
しかもそんなピュアなお嬢様に、最近は蘭丸も結構気になる感じになってきてんだよね♪

……とまぁ武長&乃依ちゃんの次に気になるカップルなわけですが。

次回予告で見たお嬢様、、、、正直めっちゃ微妙;
可愛くないんだけど……。


あ、ちなみにお嬢様って呼んでるのは、
原作中に名前が出てこないからです。笑
みんな‘お嬢様’って言ってんだもん。
でもドラマでは玉緒さんか何かになったっぽいです。



ヤマナデはまだ毎週見てるBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しゃべり出したら~止まらへん~
今日は学校帰りに相方と偶然会いまして。

ちょっとしゃべろー♪ってことでASSE内で座って2人でしゃべりまくりました!!!!

高Ⅱになってから移動教室が増えて、
しゃべる時間がほっとんど無いですからね (今更。笑)


今日はヨコのソロコンから始まり、
‘今年いつまでならコンサート行く??’というテーマに。

…のはずなんですが!!

しゃべっていくうちにもんのすごーい話がそれていき^^;
“うちら元々と話してること違うじゃん!!!笑”って戻すもまたそれていき。

これを3・4回繰り返してたら、、、

まさかの2時間以上のALLおしゃべり
これが昼の時間だったらまだ分かるけど、
ASSEを出たの20時15分。笑
もうさっさと帰れよ、っていうね。

でもエイトについてより個人的話の方が多かったかなぁ。
同じようなことをたらたら話し続けてるだけなんだけど、
でも結構濃いいコトだったりで。

いやぁーめっちゃ楽しかった(*^^*)
というか、すごい充実してました!!!


あ、でも今日ちょっと自覚したのが、

私、ヤス運持ってない(=ゼロ)とかいうより前に
やすばの2人の運がむしろマイナスなほど持ってないな……((((_ _|||))))



目指せレコメンコンビ!!BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終わり。
弦楽部


今日で私の弦楽部ライフ終了!!!

長くもあり短くもあり…でしたね。

でもとっても充実してました☆

この学年でほんとに良かった!!!!!!


後輩からのメッセージも読んだけど、やっぱりヴィオラの子が1番感動しましたねー。
頼りっぱなしだった私でも、ちゃんと‘お姉さん’が出来てたんだなって。

あと高Ⅰの次期ヴィオラトップの子からの手紙が、
まさかの10㎝くらいの小さいメモ帳に5枚分あって。笑
でも書いてあることはほんとに嬉しいことなんですけどね^^;


ん~…やっぱりちょっと切ないなぁ。




BLUE♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またかい!!
頭痛いし気持ち悪いしで熱を計ったら、

37度6分。

……どうやらBLUEは体弱いみたいですね(^^;)
疲れが出たんかなぁ~。

別に変なことしてないのにすぐ風邪ひくんよね。
前はこんな頻度じゃなかったのに……
まぁこの時期は風邪ひくのが当たり前ではあるけど。


明後日まではなんとかして学校に行けるように頑張ります!!
朝練とかも遅刻せずに出たのに、
最後だけ出れないのとかは最悪だもん。笑



BLUE♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ!!!
音楽会お疲れ様でしたー♪

今年は充実した発表会になりましたよ(*^^*)



BLUE♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
