05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
またかい!!
頭痛いし気持ち悪いしで熱を計ったら、

37度6分。

……どうやらBLUEは体弱いみたいですね(^^;)
疲れが出たんかなぁ~。

別に変なことしてないのにすぐ風邪ひくんよね。
前はこんな頻度じゃなかったのに……
まぁこの時期は風邪ひくのが当たり前ではあるけど。


明後日まではなんとかして学校に行けるように頑張ります!!
朝練とかも遅刻せずに出たのに、
最後だけ出れないのとかは最悪だもん。笑



BLUE♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ!!!
音楽会お疲れ様でしたー♪

今年は充実した発表会になりましたよ(*^^*)



BLUE♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
将来子
昨日コンバスっ子と盛り上がった話なんだけど、

私、子どもが出来たら管楽器を習わせたいっていう夢があるんですよね。笑

それに非常に賛同してくれたのは今まででコンバスっ子だけだと思う…(^^;)

男の子だったらサックスとかトランペットとか。
女の子だったらフルートとかオーボエとか。

私的には男の子だったらチェロもいいかな~って思ってたけど、
持ち運びにくい楽器はやめた方が良いと経験者に言われました。笑

でもやっぱりピアノも習わせたいんだよね~…。


こういう夢ってありません??笑



BLUE♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
この時期
いやぁー今日はバレンタインですよ(*^^*)

みんな凝ってる!!!
しかも美味しい♪♪

自分はぶっつけ本番なうえに
実は味見もしっかりしてないんで……;
微妙だったらごめんなさいw
感想聞かせてくれたら嬉しいです^^;

後輩の子は袋から大きい子もいるわけで…
ほんとに申し訳ないなぁ。。。




この学校で友チョコも最後かな、、、BLUEでした♪
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ザッシ
明日は文系は化学のテストです

あーやだやだ。


そういえば、昨日雑誌の整理してたんです。

『duet』の1月号ってエイトのページは毎年、
‘去年掲げた豊富は達成できたか&今年の目標は何か’なんですね。

なんと!!!
持ってる切り抜きに、2008年、2009年、2010年の『duet』1月号が揃ってることが発覚!!!
私1冊も買ってないのに……。←

いや、ほんとにね、ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


しかし去年はほんと、雑誌いっぱいもらった気がするなぁ。
ジャニ誌が年間に、月5冊×12月=60冊じゃないですか。

数えてみたら、そのうちの33冊分がありますからね。
自分で買ったの、4冊なんだけど………
しかもフタバ図書の満点カードがあるときに買うから、基本お金を払ってないし^^;

なんか……絶対、需要と供給があってないよね……。
ジャニ誌買わない子ですみません((((_ _|||))))
もちろんいろんな人からもらったんだけど、
山田涼介担の後輩ちゃんは一体何冊雑誌を買ってんだろう……。




そういえばチョコ作った?? BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しょう
今日塾の先生が言ってたのですが。

先生がテスト監督をしてるときに
コンビネーションを使って数学を解いてる小4生がいたそうです
……よく知ってるなぁ。

でもさらに驚くことに。

なんと、小6で数Ⅲが出来る子とかいるそうで
もぅはっきり言って塾来てる意味ないよね。笑

小学生に負けてる自分って・・・悲しいなぁ。



DVDが行方不明のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イシキ
昨日は書くネタがないとかではなく、
書くこと自体忘れてた^^;←

まぁいってもネタはないですけど。。。

そういえば今日ある人に、
「お前はエイト以外で自分で選んだもんがないじゃねーかよ!!!」
と、リアルに↑の口調で言われました。笑
こんな言葉づかいをする人は限られてますけどね

まぁことの発端は電子辞書のケースで。
私が選んだっぽくないと感じたらしく、
「自分で選んだん?」
と聞いてきたので、
「いや、お母さんが買ってきた。」
と言ったら、
「お前またお母さん!?」
と言われました。

それで、
「自分で買ったものとかないん??」
と言われたので考えてみると、、、

確かに、電子辞書を買ってきたのもお母さん。
財布を買ってきたのもお母さん。
時計を買ってきたのもお母さん。笑
筆箱は友達からの誕プレ。
ポーチも友達からの誕プレ。

………特にといってなかったというね

それで言われた言葉が最初のアレです。
カバンについてるシュシュを指さしながら言われました。笑

でも実際、みんなそんな自分で買ってます??
使える限り自分で買わずに使い続けたいタイプなので、買いたいと思わないんですよね~。
私絶対ケチな子になるわ~。笑

でも下敷はちょっと悩み中
今のはぼろぼろでも、私にとってめっちゃ愛着あるんですよ!!!!
しかもあの絶妙な柔らかさが好きなんだけど、あまり売ってないというね;
なんでディズニーランドで売らなくなったんだろ



ネタがないはずのわりに(笑)長く書いたBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
