10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
やってきたプリン太★
プリンタ壊れたんで新しいのに買い換えました♪
今まではプリントアウトしかできなかったけど、
新しいのはコピーもスキャンもできて快適ですd(-ω-)~♪
これでバッチリ年賀状が作れるぜ★
みなさんドサドサ送って下パイ(>∀<)ノシ (ぇ

明日で学校も冬休みです^^やっとです^^
テスト~休みの短縮授業は面倒いです(´Д`;)

みなさんHDDもしくはビデオの準備はできましたか??ww

From:ann

↓コメレス↓
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おつ~♪
やっと終わりましたね~(*´∀`*)
って言っても、そんなに長かった気はしないですが
早くも何教科か帰ってきましたが…
あ!採点ミスあるかチェックするの忘れた∑( ̄□ ̄;)
ま、いっか。結果は気にしな~い◎
私は明日を生きるのだ~(`□´)(←誰?)

From:冬休みまっしぐらann
ジャニーズブログランキング


↓私信↓
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
★HAPPY BIRTHDAY★番外編(?)
今日はじゅげむ(@手越裕也)の誕生日です♪
テスト終わったらバンバン更新してね('-^*)!!
おめでとう☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何してるんだろう…
20061203130045
テスト前にも関わらず鶴を折っていたannです(^^;

見てください。この小ささ!!
手前にあるのは待ち針ですからねぇ~☆
あまりの小ささに写真が撮れないんですが、
きちんと鶴の形をしています(*´∀`)b

………

いい加減現実逃避はやめないとorz

From:ann
ジャニーズブログランキング
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
大会乙
初登場じゅげむです
アクエリが欲しいかな。
そんで、今annとかりんとゴキがうちに来ています。
今、annのケータイからハルカナ約束が流れています。
今からDSしますぅ。。。
あと、今日の指揮の先生の谷間すげかった(笑)

Fromじゅげむ

巨乳の人もそうでない人もクリック(笑)

ジャニーズブログランキング
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
明後日から…
テストじゃぁぁぁぁぁ
1日目&3日目がつらいんですけど
しかも1日目と3日目の前日が塾なんですけど
休めばいい話なんですが親が
「1回3000円なんだからね!!」
とか言ってきます
どうしようかな…。

昨日は問題集を開いて、鉛筆を持って、手を動かさずに口を動かしてしまいました
ジャニ熱唱
自分アホです。はい。

テレビ見たいよ~><
HDDがパンパンです
『空きがないので入りません』ではなく
『HDDが複雑なのでバックアップをとって全て消去してください』
と出ます。テレビっ子annの危機!!

From:ann

押してくれたら勉強の励みになります!!(そうなの?)よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
打ち上げるんだ~!!
体育祭の打ち上げしました~
食べ放題、ボーリング、花火、ラーメン…青春だね
今度は冬に、花火やらなんやらやりたいね~って話して打ち上げは終了
早く冬になってほしいなぁ~

ボーリングではトリプルが出て、その回のスコアが152!!
100超えたの初めてだったのでびっくりでした

花火は最後に思いっきり打ち上げをしようと思っていたのに意外とショボくて
…残念
冬には絶対特大のを打ち上げるんだ~

From:ann

ランキング参加中☆1日1回押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
