07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
18時55分
ちょっと前に広島着いてました♪
広島に着いたときのあの安心感は何なのだろう…。笑


なんか今年は、

2月末 アルバム発売決定!
   ↓
4月15日 『PUZZLE』発売!!
   ↓
5月10日 コンサート参戦
   ↓
9月23日 DVD発売♪

……で、この何ヶ月もの終着点が今日のイベント。

今回の『PUZZLE』は、いろいろと濃いモノになったなぁ……。

倍率高かった広島コンに両部とも参戦できて。
初日&Birthdayコンを一気に体験できて。
(しかも席もめっちゃ良かったし

それでもすごい奇跡なのに、
イベントにも当たるというミラクルも起こり…

本気でね、2年分くらいの全ての運を使い果たしたよ!!笑
来年どんだけついてない年になるか…心配です(^_^;)
受験は再来年だから、そのときまでは復活してくれるといいけど。笑


始まりがあれば終わりがあるのは分かってるけど、なんとも切ないです
でも「Carnival」にもあるように、
‘終わりは始まり 廻ってゆくもの’
でもあるんだよね

次会えるときまで、諸々頑張ります。笑



BLUE
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ブルータス、お前もか。笑 | ホーム | 17時40分>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 21:04】 | #[ 編集]
了解しました^^

イベントはほんとに楽しかったです♪
たぶんこの先あんなことはもう無いだろうと…。笑

エイトの番組が始まっちゃうせいで剛くんの番組も見れなくなった気がして、
ものすごい剛くんファンに申し訳ないんですよね…i-182
でも放送してもらえるように私も頑張ります!!
電話は苦手ですが(笑)、そういうことなら掛けまくります!!i-278

ほんとに、わざわざコメントして下さってありがとうございました。
【2009/10/11 22:59】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]
ひさしぶり
BLUEはイベントを参加しましたか
福岡はマルと亮ちゃんだそうです
少し残念だけど


始まりがあれば終わりがある、
少し切ないでもいい
だけど
終わらないと新しいことも始まらないんじゃないか
ですから
新しい活動を楽しんで

あは~
私はいつか日本へいけますか
来年かぁ
元気満々のエイトが会いたいi-175
最近の調子が少し悪くなって
年末に日本へ行きたいけど、
やっぱりやめるほうがいいと思うv-406
【2009/10/12 16:25】URL | かおる #-[ 編集]
コメ返☆かおるさん
マルちゃんと亮ちゃんでも楽しかったですよi-175
2人ともとてもカッコよかったです♪

‘終わらないと始まらない’って…確かにそうも考えられますね。
前が終わるから新しいことも増えるわけで…
なんかその考え方いいですね^^
教えてくれてありがとうございます!

最近調子悪いんですか?
無理しないで下さいねi-182
体調万全の方が、日本に来たときより楽しいので!
コンサートとかに頻繁に行けないのは残念だと思いますが、
エイトに次会えるときを楽しみに頑張ってください!!
【2009/10/13 22:56】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/974-0898fbe3
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
