09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
落ち着いたところで。
昨日発表だった情報がもう1つあったんだけど、
昨日はそれどころじゃなかったからね
友達が昨日の記事見て最初、
‘何があってこんなに暗いん!?’って思ったらしい。笑
うん、確かに入りが暗かった。


……話戻しまーす

昨日はなんと、『ROMES』の主題歌が決まりました!!
TOKIOさんで、「また朝が来る」という新曲。

…エイトは?みたいなね。

まぁでも今回、びっくりするくらいROMESの主題歌がエイトって噂が出回ってたけど。
私としては、信じてるようであんまり信じてなかった。←
なんていうか…口では言っても本心では思ってないみたいな?

正直、エイトに来る気がしなかった!!
というよりは、“ROMES主題歌=エイトが歌う”っていうのが結びつかなかった^^;

まぁでもTOKIO兄さん達が歌ってくれるなんてすごいじゃん…ねー♪♪



ちょっと眠たいBLUEでした

つぶやきブルー(笑)です。


なんか、私って‘気’を感じることが多いような…。
昨日のイベント当選にしても、今日の主題歌にしても。
何かを感じるときと、感じないときがあるの。笑

というか、あまり噂に動じないだけ?

過去に噂で、
亮ちゃんが『つるもく独身寮』で主役やるーとか、
たっちょんと田中聖でドラマ『男塾』やるーとか、
亮ちゃんが『ごくせん3』に新米教師役で出るーとか、いろいろ聞いたことあるんだけど。

なぜか全く信じてなくって。

でも、『ROMES』にしょーた&たっちょんで出るって噂が出たときは、
ありえないくらい動揺してた。
噂の段階なのに、それまでの自分にないほどの信じっぷりだったから、
ほんと…自分でびっくりしたよ。笑

でも結果的に、『ROMES』は事実になったし。


まぁね、だからなんだって話ですよね
ただ、そういう‘気’がある場合はどこから出てんだろ…。笑


そういえば、『0号室の客』って主題歌あんのかな?
私的にはこっちの方がエイト歌いそう……。
あーでも15分だったら歌入れてる場合じゃないか。
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中途半端でごめんね。 | ホーム | ココロポカリ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/962-502a9c41
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
