09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
懐かしいモノ
昨日テレビで、ナニコレ!?なスポーツとして、
‘フィーエルヤッペン’っていうのが紹介されてたんです。
日本で10人強しかやってないというマイナースポーツ……。

でも私これ見たことあって。

『Gの嵐!』の中の、“マイナースポーツを応援!”というコーナーで
マイナー番長(松潤)とか、懐かしい響きじゃないですか!?

まぁでもロケに行ったのは大ちゃんと翔くんなんだけど。
私の過去の日記あさってみたら、
“大ちゃんが二日酔いで辛そう…。でも寝ぐせくらいセットしてー!!笑”
みたいなことが2006.6.7に書いてあった。(↑スポーツの感想じゃないね^^;)
でもこのロケのことはなぜかよーく覚えてるよ。

で、これきっかけで過去の日記を読み返してみたら、
“今日はニノ嵐なんだけど、めっちゃ面白い~!!”みたいなのを発見して

‘Aの嵐は記憶に残ってたけど、ニノ嵐とか…あったねー!!
 確か…ニノ嵐は、ピッてやるポーズ(伝わる?笑)だったんよね~。
 やる機会なかったけど、当時ハマッて意味もなくあのポーズしてたわー。’

とか思って、これまた久々にGアラのHPに行ったんです。
放送内容読んでまた見たくなったから、某Tubeで探したらすぐ発見。笑
やっぱり面白かったです
ニノってすごいよね!自分が仕掛けられたらすぐ気付くし!!

そしてそのまま『Dの嵐!』とか見あさって(?)ました(*^^*)
前にDアラが1番面白かったって聞いてたけど、ほんとにこっちのが面白かった。
あと、「五里霧中」好きだ


余談だけど、
私が夜型人間になるキッカケは100%Gアラ!!!
我が家録画する機械古くて録れないのに、放送時間24:50~とかで遅かったんだよ
でもGアラ見始める前は、
‘テスト前でもないのに毎週1時過ぎまで起きてられるのかなぁ…’
とか思ってたの。(当時中1)
でも今はむしろ1時過ぎないと寝れない子ですからね。←
まぁ…Gアラには感謝してますよ

そう、当時は放送後、朝5時までとかでGアラのHPで裏話が限定公開されてたの。
それもバッチリ見てました♪♪
『関パニ』もこういうことやったらいいのに…とか何気に思ってます。



懐かしくなってまた長々と書いてしまったBLUEでした
“嘘だろう ロナウジーニョが いっこ上”…大ちゃんの川柳やっぱりおもしろい!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どーん | ホーム | 長々。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/954-615b5475
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
