10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
長々。
そういえばDVD見ました!!
いやぁ~…いろいろ長かったね。。。笑

感想書きたいやつは、続きで収めときます

こういうのを見ていつも思うことは、
私は誰が好きなのか分かんなくなる
もちろん章ちゃんが好きなんだけど、
それと同じくらいやっぱり他のメンバーも好きだなぁ…って。

でもねー、東京ドームやっぱりデカイわ。
良さがでないとこあるのがほんと残念なんだけど。←


そうそう!!
これは確かか分かんないんだけどね。

Bの方のend rollの裏側の映像で、
たぶんグリーンアリーナのリハが映ってるの
ハッキリとは言えないけど、構成的にグリアリだと思う!!
(章ちゃんの髪ももさい時期だったし。笑)
関風の映像で、‘あー本番のときはここに座ってたよ…’とか思っちゃいました♪



みんなで見たかったBLUEでした



正直言って全部は覚えてないので、何曲か!!
あ、広島公演との比較もして感想しまーす。


【ゴリラシアター】
これが全バージョン見れるのはすっごい嬉しいです!!
ただ、全バージョン見るためにあの注意事項を7回も見ないといけないという…(^^;)
それだけ次のコンサートも気を付けてってことかな?笑
この章ちゃんが生意気で可愛い!!!

【Heavenly~】
最初のすばるの出だしが微妙だったけど(笑)、
このVer.も新しくって好きです
やっぱこの曲好き!!!

【Kicyu】
・前から思ってたけど、♪君も僕も~のとこの横山さんの手がキレイすぎるヾ(≧∇≦*)〃
 これ誰か分かって~!!!笑
・なんでドームはフルなんだ(-ε-)
 だったら広島だってフルでもいいじゃないか。
・♪君もみんなも~のとこの章ちゃんに勢いがない。
 もっと‘みんなーもっ!!’って感じだったのに。
・…章ちゃんの帽子、あんなに凹んでたっけ??

【YOU CAN SEE】
間奏のとこで、ヒナちゃんがお面かぶったりマルちゃんが兜かぶったり…が無い
この曲はここが大事なとこでしょ!!

【パズル】
なんか始まり方がちょっと豪華(?)になってる~。
メンバーの現在の写真も映して欲しかったなぁ。

【∞レンジャー】
・イエロー、「シマウマだけにな!」の方がカッコよかった。。
 意味不明だけど、そこがまた面白くてよかったのに。
・イエロー達に弓矢が飛んできてレッドが守ったときの、
 「みずくさいっすよ。」じゃなくなってるー
 あのレッドの照れた感じがめっちゃ可愛かったんだよ…。
・中央ステージが広すぎて、‘なんでやねん’らへんのくだりの良さがあんま出てない!!
 たしかに、引きで撮ったら見にくいけどさー…。

【ブリュレ】
これも広すぎて良さがあんま出てないんだよね。
ダンスの曲なのに、歌ってる人がアップになるからみんなのダンスが見れないし。
みんなが踊ってるとこがみたかったのに。。。
(広島1部のとき、あまりにもヨコが後ろをチラチラ見て踊るから面白かったのに。。。)

あとはねー…正直覚えてない!!笑
Disc2の方、もう1回見直してこようかな。。。
でも、AもBもend rollはすごい凝っててよかった


特典の感想いきまーす!!

☆A☆
【ひとつのうた】
うん…すごい良い歌ですね。。。
私これ聴きながら最初、‘あれ?恋愛の歌?’って思ったんです。
♪君住む街向かう~の‘君’は特定の人というか。
でも、♪明日になればまた次の街~で、
‘あ、君ってeighterのことだったんだな。’って分かって、余計感動しました
あと、eighterさん歌上手いなぁ(*^^*)
この曲はCD化されるんだよねー?
たっちょんがドラムをRECったって言ってたのはたぶんこの曲なのかな。

【パズル】
ほっこりしましたねぇ。
みんな考えてること似てるなーとか思ったり。
1人ずつの言葉がすごい良かった!!
‘関ジャニ∞は一つのジャンル’って…なんかいいですよね。

☆B☆
【ヒナちゃんドッキリ】
これは…途中ちょこちょこ笑う部分もありましたよ。
でもね、最後にドッキリって知った顔のヒナの顔が切なかった
私がほんまに泣きそうでしたもん(ノ_・。)
すごかったよ!!ヨコの策士力はさすがだなぁと思ったよ!!
でもやっぱり私あドッキリ苦手だなぁ。


なんか…文句ばっかり言ってる気がするけど。笑
でもなんかんだいって総合的には満足してますから
ただ不満な点ばかりあげすぎたってだけでね。
スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<懐かしいモノ | ホーム | 9月22日>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/953-3c0d1f32
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
