05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ROMES本
最近、朝と夜がすごい涼しくなって、秋を感じますね

そんな秋といったらやっぱり…

『ROMES』!!

って無理ありすぎた(^^;)

今日はNHKの『土曜スタジオパーク』っていう番組に、
『ROMES』の記者会見映像が流れました
っていってもたいして映像なかったけどね(ノ_-。)

でも、くらのコメントがぐだぐだすぎだ。笑
しょーたも若干笑ってたよ。

ドラマ始まる前には特集を組んでくれるみたいなので、
今からとっても楽しみにしてます♪♪


そして。
『ROMES 06』の文庫本、とうとう買っちゃいました!!

ROMES 001

10日の塾の前に買ったんだけど、
結構夜が忙しくてなかなか読めない。泣
それでも合間をぬって読み進めてんですけどねー。
今のとこ、365ページまでいった☆
でもこれでやっと半分とちょっと
ちなみに昨日は学校にいる間だけで150ページ読みました(*^^*)

↑の画像でも分かると思いますが、この本結構厚いんですよ。
測ってみたら、約2.2㎝
暗夜行路2冊とたいしてかわんないよ。(そこ基準!?笑)

去年の『流星の絆』は夏休み中だったから、一気に読めたのになぁ。。。

話は結構おもしろいです!!
ただ、終わりが見えないというか…ね。


でも面白くなりそう!!10月が楽しみです



続編はどうしようか…BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<終えた! | ホーム | 9月11日>>
呼バレタ気ガシテじゃじゃじゃーん
だははBLACK参上

どぅもお邪魔してます


みんな本読むの早いょねROMESは読むのは諦めよっかな楽しみやね♪

ふふふーではまた
【2009/09/13 08:47】URL | BLACK #-[ 編集]
コメ返☆BLACK
おーわざわざありがとi-176
いつもはBLUEがお邪魔してる立場ですもんね。←

ROMESは面白かったよ~。
でもなにかと複雑で難しかった…。

また来てなi-88
【2009/09/13 21:40】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/942-e19a1279
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
