07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
情報~♪
とうとう…テスト終了
毎回思うんだよね、‘次は真面目にやろう!’って(;^ω^A

さてさて。
なんか更新STOP中にネタがちょこっとありましたね!!


よこちょ!! (&ヤス・マル・ヒナちゃん!)

『0号室の客』 出演☆

ヨコはストーリーテラーのホテル支配人役って…?
世にも~でいうタモさん的存在なのかな??

私的に1番楽しみはもちろん…
山田の2人がメインの回、『売れない お笑い芸人コンビ』!!!
え…久々に山田復活しちゃう?
「どーも、山田で~す!イェイイェイv(^^)v」
とかやってくれちゃう!?(≧▽≦)シ
とはいっても、まず役名まだ知らないんですけどね

ヒナちゃん・大ちゃん・慶ちゃん・しげ・城島さん…みんな楽しみです♪♪

でも…これって広島で放送あるんかな??(ノ_・。)
なかったらショックだよー!!!
TSSさん、そこんとこよろしくね


そして・・・まぁDVDのイベント情報が更新されまして。
10月に中間テストある身としては、ほんまにキツイ日程(-_-;)
福岡か大阪に行きたいのに、そこ10日にする!?
もろテスト前ですけど
18日に希望したかったけど、北海道は行けねー。

というか、合計約1万1400人しか行けないなんて
少なすぎでしょ。。。
しかも‘1枚につき1会場1公演1名様分応募可能’って…Σ( ̄ロ ̄lll)
当たったら相方と行く気めちゃくちゃあったのに。

まぁ…考えることはいろいろありますが、
まず当たってから、なんだよね^^;
運…あるといいけど…。



ちょっと眠いBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<またしても? | ホーム | ささーっとね。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/937-e4c8ff9b
賃貸で部屋を探しています。上手な部屋の探し方を教えてください。 賃貸で部屋を探しています。上手な部屋の探し方を教えてください。現在一人暮らしちゅうです。今レオパなのですが、もうここの物件にはコリゴリなので契約が切れると同時に引っ越すことにしました。もう...
人気急上昇!あのお笑い芸人の素顔を暴露【2009/09/07 22:18】
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
