09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ささーっとね。
昨日の記事がトップのまま放置はちょっとイヤだったんで(^^;)
テスト前だけど、ささーっと更新します♪

今日は帰りに、テスト前だけどささーっとTV誌2冊見てきました。笑

『マイガール』と『ROMES』の写真がちょこちょこ載ってて

まず『マイガール』の感想としては。
ヒナちゃんがオカンの頃の髪型に戻ってる……(_ _。)
あの髪型は田舎っぽくなるからあんま好きじゃないのに……
まぁここ数ヵ月の髪型も微妙だったけど
前髪パッツンより、適度な感じの方が絶対カッコイイ!!!
ヒナほんまはカッコイイ人だもん!!笑

子供を抱いてる写真もあったけど、嬉しそうだった(*^^*)
子供嫌いも克服してたみたいだし…安心です♪


で、『ROMES』。
これはねー、前からちょっと思ってたんだけど。
でも現実を受け止めたくなかったの。←
何を大げさに…って感じですが

しょーた君の前髪はやっぱりしっかりセンターで分けるのね。。。
また前髪の話になるけど(笑)、
章ちゃんも前髪あったらちょっと幼くなるけど全然いいの!!
センター分けしたら…少しおっさん?(ノ_-。)
あーこんなサラリーマンいそーだよ、って感じに。泣

いいけどね。
どんなしょーた君でももちろん好きですが!

たっちょんのクルクルヘアーはわりと好きです
なんか雰囲気可愛いしv
ただ、肌がちょっと荒れてきたかなぁと思ったよ


あ、あとヨコの『左目探偵EYE』!!
まぁ普通にヨコはカッコよかったです
山田くんとのツーショットもなんだか良い感じでした♪



10月が待ち遠しいね♪ BLUEでした
秋クールのドラマ班の人も、風邪にはお気を付けを。
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<情報~♪ | ホーム | 更新STOPしようとすると、>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/936-ffa2e9a2
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
