09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
少し残念
今日は東京DisneyLandでした(^O^)/

でも昼にあったショーで、
前に割り込んで女3人が明らかなジャニファンでめっちゃ萎えた……。

ここから先はちょっと愚痴らせて下さいm(__)m
携帯からだと“続き”ができないので、見たくない人は気をつけて!!



BLUE








私は結構目ざとくジャニファンを見つける子なんです。←
Disney両園で、嵐・NEWS・エイト・KAT-TUNファン見つけたし。

分かりやすいのはグッズのバックなんだよね。
eighterの人はシュシュとか。
まぁそれくらいは全然いいじゃないですか。

でも今日割り込んできた3人は、
・首には去年のエイトグッズのタオル
・左腕にはエイト歴代グッズのマジバン4つ
・右腕にはPUZZLEコングッズのシュシュ
・カバンには去年のエイトグッズのパスケース

で…(-.-;)
もぅ“え、コンサートにでも来たつもり?”って感じじゃないですか。

でも極めつけは。
背中のスカートのとこに団扇さしてて。
その団扇がそれぞれ、たっちょん・マッスー・亮ちゃんのコン団扇……。
(eighterなはずなのにマッスー??という気持ちも)

今日あっても国立で嵐で、NEWS・エイトは関係ないし…。
ほんと、アンチ嵐をしに行く人かと思いましたもん。

で、左隣にいた男性が団扇見て、
「……ジャニーズ?場違いじゃん。」
って言ったんです。

ほんと……私もそう思います!!!!

これだからジャニファンのイメージが悪くなるんよ…
ってほんまに嫌気がさしました(*_*)
なんでディズニーランドでジャニアピールしにきたんよ!!!
って思いましたもん。

プラスで腹が立ったのは、
たちょらーさんはショーが始まってもケータイをいじってたこと…。
割り込みするぐらいなら見ろや!!興味ないなら来るな!!!
って思いました。


エイト(まぁジャニーズ?)&ディズニー好きとして許せんかったわー(>_<)



でも、雨降らなくて良かった♪♪
嵐ファンは国立で雨降るとか最悪どころじゃないもんねぇ。






☆おまけ☆

左隣にいた男性が団扇見て話してたこと。
「これはNEWSの…増田くんだっけ?あっちは錦戸くんじゃん。」
目の前たっちょんの団扇なのに、綺麗にスルー。笑

たっちょん、ちょっとは知名度上がったかな?と思ってもまだまだなのね…。



☆おまけのおまけ☆

今電車の中なんですが。

座って見える範囲で、
NEWSファンの女の方2人と、嵐ファンのおばさま方2人発見(^^;)

やっぱり自分…目ざとい?
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<たくさん!! | ホーム | またり>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/931-b8851cec
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
