09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
複雑な?
ん~…。
いろんな人のブログを見ていると、
DVD発売にそれぞれの想いがあるみたいで。

さすがに初回2枚っていうのはジャニーズ慣れてるけど(゚ー゚;A
・大阪公演だと思ったら、東京公演だったこと
・ヒナの偽CMのショック
この二つは大きいみたいですねぇ。


最初の大阪公演は…まぁ私も京セラだと思ってた。
DVD撮りは東京で聞いてなかったし…(‥ )

でももし大阪だったら、DVDになるのが早すぎる。
あと、オーラスに宮根さんへ振りがあった時点で、
‘…オーラスDVD化なさそうだな’と予感はしてたし(・・。)
オーラスじゃなかったら大阪公演はDVDになんないだろうしねー。


で、もう一つ。ヒナのドッキリ。
まーぁこれはねぇ…私でも心痛くなったんだもん。
私もすごいCM楽しみにしてたし。
ヒナ担の方の落ち込みようを見てると、ほんとに悲しくなってきたよ(ρ_;)

私も見るのはこわいけど、
そこはヨコがそれ以上の策士力(?)でやってくれると信じて…ね。
誰に言ってんだろ、自分。笑


………というかこのブログ暗くない!?ヾ(- -;)

最近顔文字を使うのに気に入ってるから、全く明るくないね~。笑
だって顔文字可愛いんだもん (明るさ追加!)
(^◇^) ←weeeek
<( ̄^ ̄)> ←Yabai-Yabai-Yabai        思い出す☆


はい、顔文字の話は置いといて。

まぁそれまでも何が書きたかったのか…全く中身のない内容でしたけど。
みんなマイナス思考になったら、何も期待すること無く喜べるのにねー(^^)
(暗い世界になりそうだけど。笑)

私の場合。
・期待はあまりしないでおく
・出された情報は結構すんなり受け入れちゃう
・ただ人にものすごく流されやすい

ので、流された結果、最初らへん暗い^^;


だから、本当は私は めっちゃDVD化喜んでんですよ

今日早速♪

IMG.jpg

もぅね、一応表面では2枚も買うかどうか悩んでるけど、
こういうとき自分は結局2枚とも買っちゃうことは分かってるんで(*´ο`*)=3
買っちゃえ!!ってことに。

昨日予約しようと思ったけど、まだ予約用紙がなくって。
だから今日予約したのでした。
私の前の人までの予約人数、
「∞show」の方は13人、「∞笑」の方は16人でした。
……さすが、よこちょ効果!?



自分が今まで書いた中でたぶん最長だぁ。BLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<君の… | ホーム | おーい…>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/923-f4411579
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
