fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
昔からの
『オルトロスの犬』、第3話でした♪

ほんとにねー、このドラマは先が見えない!!
次回予告とかでどういうことが起こるのか若干理解しながら見てるはずなのに、
予想外なとこで繋がってたりするんだよね
怖いし…深刻だし…だけどでも、私的にこのドラマは好き

しかし現実は厳しいですねーっ!!
2話はもぅ10%きっちゃってるし
まぁ正直、1話が1番‘ん~…’って感じの内容だったから。
結果が2話に繋がらなくてちょっと残念


で、今日ふと思ったんですが。

このドラマ、亮ちゃん担の人からしたらヤバイですね (遅い?^^;)
泣くシーンまであると思ってませんでした!!
いやぁ…ほんとに綺麗に泣く男、錦戸亮
そしてとびっきりの笑顔も可愛いし
子犬っぽい表情も可愛い♪

あと、タッキーを改めてカッコイイ人だと思いました。笑
なんていうか…タッキーって、昔っから‘カッコイイ’っていうことは分かってたので、
そんな注目することも無かったわけですよ。
でも、ほんとにカッコイイわ、この人。。。  うん、納得。

そういえば亮ちゃんが最近雑誌でよく、
昔タッキーが出てたドラマ『魔女の条件』をめっちゃ見てた!って言ってんです。
気になったので、少し某Tubeで見てみると…

タッキーほんっっっまに若い!!!笑
声がまず違うもん。
なんか、雰囲気がすごい若かりし頃のすばるっぽいです

まぁそれを見ての今日のオルトロス。
人の成長を改めて感じました



松嶋奈々子も若かった! BLUEでした
スポンサーサイト



ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どうしようか。 | ホーム | 溢れ人>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/908-e813570c
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム