05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ミヤネ屋さん。
今日はとうとう!!

『ミヤネ屋』で先週のエイトのオーラスの映像が流れました
顔パスで宮根さんが入れるか~っていう企画で。笑

ほんっとにたくさんのエイトを見せてくれて
「ミセテクレ」とか「Heavenly~」なんかも聴けたし
あ~…DVD化ほんまに楽しみだ♪♪

途中、‘あれっ、私の知らない曲ある…
とか思ったけど、あれはきっと新曲「ひとつのうた」ですねv
雰囲気とかイメージしてた通りだなぁ。

宮根さんが映ってる後ろで団扇で顔を隠してる女性がいたので。
誰なんだろ~とか思ってたけど、あれは関テレの藤本アナかな??
最後に“ヘレン参上!”っていう団扇持たされてたし
(ハイヒールモモコさんのブログ参照→  8月1日分です。)

でも…宮根さん、ヒナちゃんのサインボールずるいぞ
まぁエイトの扱いを良くしてくれるからいっか。
ほんとに、『ミヤネ屋』さんに感謝=∞

早くDVDの情報も詳しく知りたいなー。



ヨコが古文の先生になる夢を見たBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<溢れ人 | ホーム | 真実!?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/906-df8ff93b
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
