07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
あんやこうろ
今日も朝から風邪気味
家にある薬を飲んだら元気になるんだけどね~。


ということで、
昨日お姉ちゃんから届いた本を読んでました。

本 001

…………つまらない。。。

話が進まないんだけど。泣
内容がわけわからんし

この『暗夜行路』、
お母さん達が買い物帰りにいろいろ廻って、探したらしいんです。
が、全っっっ然見つからず

ということで。
広島にないだけで、東京ならあるだろう!!
という結論に達し、お姉ちゃんにわざわざ送ってもらいました。
だけどつまらないー。
興味無い本を読んでると、眠くなります



まだ4分の1もいってないBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<証拠写真 | ホーム | プチ詳細>>
No title
ヤッホー!来たよv-238

暗夜行路うちは図書館で借りたよ。

進まんよねーv-40
【2009/08/01 21:20】URL | あやか #-[ 編集]
コメ返☆あやか
来てくれてありがと~i-176

我が家から図書館までは遠いけぇねi-202
利用したことがない!!

まぁ最初から買う気だったけど、
そんなに広島にないとは思ってなかった…i-230
【2009/08/01 22:22】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]
これは何ですか
これは宿題ですか
風邪がひいたの!!
いま大丈夫ですか
【2009/08/02 11:45】URL | かおる #-[ 編集]
コメ返☆かおるさん
夏休みの宿題ですよi-202
本当にめんどくさいですi-182

風邪はもう大丈夫です!
【2009/08/02 11:59】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]
No title
そうなんだ、つまらなそうです
頑張って

台湾では蒸し暑くて、日本では激しい雨が降ってるらしいです
BLUEにすんでるところはどうですか
【2009/08/02 12:38】URL | かおる #-[ 編集]
コメ返☆かおるさん
今日は私の住んでいる所は雨降りませんでしたよ!
日本でも最近すごい蒸し暑いですi-202
【2009/08/02 22:27】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/901-1145f846
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
