10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
Generation Gap
↑なんかカッコよく英語で決めちゃってますが。笑
日本語にすると‘世代の差’という…

今日、補習と補習の間の時間があって。
クラブの友達5人としゃべってたんですね。

まぁなんやかんやでモー娘の「恋愛レボリューション21」の話になり。
この曲、今の中1は分かるのか…!?ってなったんです

分かるでしょ~…とか思いたいんですが、
今の中2さんですら「慎吾ママのおはロック」は知らないみたいで…。
あのヒット曲を知らないなんて!!

その友達の小6の妹が辻ちゃんを見て、
「誰、この人?」って言ったっていうのも衝撃的


…ということで、自分も老いてきたなぁと感じてます
たぶんこれからどんどんこれを感じてくんだろうな



17歳は、なってみたらまだまだ子供だったBLUEでした


↓はい、愚痴でーす。



今日からエイトは京セラ2日間なわけですが。

………ストラップの需要と供給の差がありえん!!!!

だって、そんな大阪に行ける人って限られてるわけじゃないですか。
んでもって、行けない人は諦めるか、誰かに代行してもらうわけじゃないですか。

それで1人3個までって少ないでしょ!!!
しかも2時間で売り切れたとか!!!
どんだけ個数少ないんだよ!!!
いや、絶対おかしいって。
全くもってeighterのこと考えてないって

私も友達も一応1人の子に代行お願いしてみたんですが。
たぶん他の子の代行もあるだろうし、
まず大阪入りするのが遅いみたいだから売り切れるだろうなぁー…。

なんかショックはショックなんですけど、
元々の数の少なさにものすごい苛立ちを感じてます

ほんまに………ありえへーん!!!!
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろんな | ホーム | とうとう。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/897-4a7c78cf
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
