08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
神vs悪魔
「オルトロスの犬」見ました!!
思ってたよりスピーディーではなかったかなぁ

竜崎(タッキー)がもぅめっちゃ怖いんですけど
ほんとに全てが見透かされてるような目というか。
これからどんどん悪いことしていくわけでしょ?イヤだー

碧井先生(亮ちゃん)はめっちゃカッコよかったです
なんかいろんな表情見れたし♪
でも、この先ずーっと悩んでくんだよねぇ。。。
そんな亮ちゃん見たくない。ドラマとはいえ、辛いなぁ。
署長を殺すとことか、なんか怖くて涙出そうだったし

そう、亮ちゃんの教師姿、一話で終わりなのがすーごいショック
教師姿の錦戸さんすごい好きだったのに…。

でも残念なことに。恐れていたことが現実に
今日雨が土砂降りだったんで、ドラマ中にやっぱり警報とか出て
気象速報が、亮ちゃんの顔にちょっと被っちゃってたんだよね。泣
うぅ…これもショック


話としては、全然先が読めない感じなんで。
ちゃんと来週も見ようと思いまーす♪
あぁー、でもこのドラマは心が痛くなりますね。。。



これから録ってた朝のWSを見るBLUEでした
ドラマトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<何で食べたの | ホーム | おぉー!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/892-3addbb3a
オルトロス(Orthros)とは、ギリシャ神話に登場する黒い双頭の犬。 神の手と悪魔の手を持った2人ですね。 2人は出会ってはいけなかった! ...
空色きゃんでぃ【2009/07/25 00:15】
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
