07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
夏使用テンプレ変更☆
昨日でテスト終わり

…だったんですが、昨日は帰って寝てました
ということで今更新してるんですがー、
ネタが無いよ~!!!笑


あ、ものすごい私事ですが、
今日ようやくPUZZLE離れすることができました
なんだよ、って話ですよね。

PUZZLEが出てから3ヵ月経ちますが。
私、ほんっっとにこのアルバムしか聴いてなくて
たぶんエイトの他のCDの曲、他のアーティストの曲合わせて、
5回聴いたか聴いてないか…というレベル。

でも今日ようやく、他のCDの曲も聴き始めてます♪♪
「Heavenly~」とか「Eden」とか久し振り
でもやっぱし名曲ですね。めっちゃ好き



サザエさんのジャンケンに勝ったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ミッション | ホーム | 1.July>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/878-982bbb9e
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
