06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
関ジャニ∞PUZZLE
今更ながら感想です!
かなり長くなりそうなので…

あたし的にはもちろんマルのワンシャン・ロンピンが一番好きです
マルの曲は元気になれるもんね

一曲ごとの感想は追記で
ソロはまた書きますね

PUZZLEいいアルバムでした!

                           美樹
一秒KISS
この曲はヤスが一番かっこいい
ね、BLUEちゃん
君はぼくの いぇー みたいなとこのヤスは素晴らしいです笑
↑分かりづらい
私的には
おやすみのKISSもおーあずーけ? バイバイ が一番いい(^^)

アカイシンキロウ
イントロがのれるっいい意味で関ジャニっぽくないというか、かっこいい感じ!
メロディーとかそうじゃないのに実は歌詞悲しいです
ぼくの知ってる君はどこに行ったの?と、
君以外もう愛せないというとこが一番好き歌詞が!

パズル
この曲は聞くのが一番楽しみだった(`・ω・´)
だってアルバム名と一緒なんだものー期待どおりかなりいい曲
あたしだけかもだけど誰の声かちょっと識別しにくいです←
すばるの声が素敵!素敵!切ない

乾いた花
すばるが英語ー!(意外だけど似合ってた笑)
let me cryとかあんまり似合いそうじゃないのに
なんか大人っぽい曲あたし的に昼に似合う曲です!訳わからんけど!
曲の雰囲気がなんとなく嵐の「love situation」に似てる

ゴリゴリ
めっちゃ好きーーー!\(^o^)/
エイトに似合う曲!プロペラっぽい!
気付いたら口から「何千回もー」とか出るような曲です
雨雲をふきとばせーの部分が一番好き

ローリング・コースター
しょっぱな亮ちゃーんかっこいいかっこいい!!
歌詞がかわいらしいです好きな女の子のために頑張る男の子!かわいらしい
もちろん全額 こっちもちだって 「紳士ぶってうける」
の歌詞最高だと思う!うけるー

My Last Train
最初演歌っぽい笑
始まったときもしばらくは演歌かと思いました!!←
んー…自分的には…ふつう…です…
いや、悪い曲じゃないんだけどー相性が悪い?笑

無責任ヒーロー
いきますよー!ハイハイハイ!
ジャジャジャジャーンいい曲だよねっ(´∀`*)
メロディーよし歌詞よしノリよし
関ジャニのこういう曲はやっぱり無敵!!!だと思います

ブリュレ
出だしが好きやっぱり亮ちゃんという笑
メロディーがいい
そしてサビもいい(全ていい笑)
若干早口っぽいとこと、「心触れるー」の高い声がかなりグッときます

咲いて生きよ
最初桜援歌みたいな感じかなって思った
かっこいい曲…というか渋みのあるかっこよさ
こういうタイプの曲はすばるの声が似合います!

ギガマジメ我ファイト
これも思わず口にだしてしまう曲!
ともに涙ながしてーって感じです
見ろよこれが不器用な-のところのマルがかっこいい

情熱party
好きです好きです好きです
最初の部分もサビの部分もツボ!ヒット!笑
涙になって(涙になってー)のとこが一番好きです
あと、白い白い羽を-のところのすばるは声が伸びがあって綺麗

ワッハッハー
可愛いし、エイトのみんなが楽しんでる感じの曲
ヨコのたった二つの台詞も素敵です
最初の亮ちゃんの声がいつもにまして可愛い
PVもいいよね

どんなに離れてたって傍にいるから
いつかきっと かっさらいに行く っていう歌詞にやられました笑
さらいに行く~とか奪いたい~とかいう歌詞に弱いです
奪われたいw
最後にぴったりな曲
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もちけん! | ホーム | SUMMER’09>>
美樹アップしてくれてありがと♪
いつするか楽しみにしてたよ!

『1秒kiss』の章ちゃんはほんまに可愛いよねi-175
あれやばい~!!!!
あとヒナのナイナイナイナイね。笑

実はね、『パズル』は最初あんま好きじゃなかったの。
でも、コンサート行って大好きになった♪

私はねー、上の2曲プラス
『渇いた花』『ローリング・コースター』『ブリュレ』
の5曲が特に大好きなんじゃi-179
【2009/06/25 22:56】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]
ナイナイナイナイいい!!i-175
ブリュレいいよね~かっこいいi-265
コンサートのDVDみたいー!
【2009/06/26 22:10】URL | 美樹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/871-131bdcec
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
