06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
オルトロスの亮
今日、お昼ご飯たべてるとき。
いつも一緒に食べてるコンバスの子に、

「テレビ誌見たんよね。で、夏からの亮ちゃんのドラマの写真があったんよ。
 …亮ちゃんが、めっちゃカッコよかった

と言ったら、

…………終わり!? オチとかあるかと思った。」

と言われました
いいじゃんねぇ、別に。ただカッコよかったってことが言いたかったんだもん。笑
まぁその人は全然ジャニーズ興味ないので、話広がらないだろうとは思いましたけど。


テレビ誌の亮ちゃん、やばくないですか…?
いやぁーあれはほんまにカッコいいわ
ほぼ白に近いスーツがあんだけ似合っちゃうとは!!!
TVジョンの方は立ち読みだったので、顔がニヤけて危なかったです


で、なんで急にその話をしたのかというと。
今日の4時間目に、ふと思い出したわけですよ。

教室には黒板があって、先生がいて、教科書があって。
‘そういえばオルトロスの亮ちゃんカッコよかったなぁ…’と。笑

ただ、そのとき授業中の文系化学の先生を見て。
‘…うん、現実はこれだな。’ と思いました
(いや、分かりやすいし、いい先生なんですよ!!)

この学校にはカッコいい先生いないんだよね。
実際に、亮ちゃんみたいにカッコいい先生がいたらどうなるんですかね??
あからさまにアピールする子とか出てきそう
あぁー受けてみたいわー。笑


ドラマがほんとに楽しみです



仮眠してたら、
V6岡田くんが同級生になり、気軽に話しかける夢を見た
BLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<勇気を出して、 | ホーム | 赤面話。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/866-5103a0b2
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
