05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
グッズのその後
いつも私はグッズは一つづつしか買わないんですが。(お金が大変なんです!!泣)
今回初めて、二つ買ったものがあるんです

で、その一つは使われております。(ライブ中から腕につけてました☆)
証拠写真(?)がこちら↓↓
シュシュ

これ…ね、全体像を見せられるのが一番いいと思うんですが、
そうすると学校規定のカバンが分かってしまうので
まぁでも!
我が校の生徒ならどこに付いてるのか…分かりますよね?笑

うちの学校はシュシュが付けやすいカバンというか…
同じ場所にシュシュを付けてる生徒はほんと多いんです。
それに真似て私も付けてみたんですが、
このシュシュの大きいこと!!!

ライブ中に付けてるときから大きいとは感じていたけれど。笑
白いから、余計に存在感が増すしね~。
パッと見、白バラのコサージュみたいな。

友達からはかなり好評です♪♪
「可愛い~……あ、これエイト(∞)になっとる!」みたいな。
それで、「やっぱりエイトなんじゃね」と言われるオチ。

確かに、これ、エイトグッズって分かりにくいけど可愛いんです
ただ、ラインストーンが落ちてしまわないか…とか、
シュシュごと落ちちゃったりしないか…とか、
余計なことを考えちゃってます


シュシュは…私みたいに2個とか、それ以上買う人が多いはずなんで、
絶対売り切れると思ったんです!!!
広島が1公演目だから、数もどれくらいあるか分かんないし。

そしたら、なんと1部始まる前から売り切れてたみたいですね
私は1部始まる1時間半前くらいに買えたから…
もし30分遅かったら、買えなかったかもしれないなぁと思ってます


今回、相方ちゃんとの集合時間には工夫をしまして。
前回のコンサートで、なんとこの相方ちゃんは朝の待ち合わせに遅刻したんです!!
だから今回は、私は9時、相方ちゃんは8時半に集合と。

ただ、私は気持ちがものすごい早く行きたかったんです
だから私も結局早く行っちゃって、二人集合したのは8時半前でした♪
まぁ…結果オーライ?
お昼ご飯の時間もちょうどいい感じになったしね~



カバンに神経を使ってるBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<グッズのその後  其の弐 | ホーム | あらら。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/838-f592d4fb
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
