07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
SNAP NO SHINGO
今更かよ……って感じですが、感想書きまーす

とりあえず、慎吾かわいいww
新撰組終わって、ぷくぷく太ってる時期でも
カツケンの格好してるときでも
インフルエンザにうなされてるときでも
慎吾は間違いなくかわいいんです(←アホ笑")
私の一押しは、買い物の帰りに道端でちょこっと座ってる慎吾がめちゃかわいい
ちょっと大きい小動物みたい

ふつーに街で買い物してるときの写真にビックリ
だって、後ろに通行人がいっぱい写ってるんだよ
私も街で慎吾見てみた
で、「あれ!?あの人慎吾じゃない!?」とか言いた

あとね、やっぱりメンバーの話題になってるとこはいいね
メンバー愛を感じちゃいますよ
やっぱりSMAPっていいね~


●最後に慎吾(っていうかSMAP5人)へのお願い
お酒の飲み過ぎ&たばこの吸い過ぎに注意してください!!
っていうか、出来れば禁煙してー
フォトダイアリーを読んで、慎吾がどれだけ体に悪い生活をしているかわかった
私は、いつまでも元気な慎吾を見たいのだぁぁぁーーー

From:かりん(遅くなってごめんね)

ジャニーズブログランキング


SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ファンとして | ホーム | 11月13日♪>>
街でバッタリ憧れますよね!!
たまに「気付かれませんよ。」とか言うから“行ったら絶対見つけてやる”とか思っちゃいますww
SNAP NO SHINGOZって私生活メインなんですか??いいですね♪♪
お酒もだけとタバコはやめてほしいですよね。健康か1番だし!!人間ドックとか行ってるんですかね?笑

【2006/11/14 20:46】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/83-a0d6b815
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
