05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
PUZZLE
とうとう…

「PUZZLE」フラゲ!!
PUZZLE 001

ほんとにこの日をどれだけ待ったことか…。
アルバム発売はほぼ2年ぶりですからねー♪

そして、今日これをフラゲするために、多大な労力を用いました…
早く帰れると思ってたのに、まさかの会長選挙があって。
16時すぎに学校が終わったんですが、17時から家でピアノ。
時間ギリギリの電車に乗るため、そりゃぁもう走りましたよ!!
走るの大っっっ嫌いな私が、こんなによく頑張った


まぁ…そんな苦労をしてGetしたCD達。

とりあえず、CDの方は一通り全部聴きました
曲全部の感想はさすがに書けないんですが、
やっぱり全体的に良い曲・好きな曲が多いです

ソロ曲については…続きからで☆



DVDは夜中にじっくり見る予定♪BLUEでした




前回の曲より、みんなのクオリティーが高くなったように思います♪
コンサートはどんな感じになるんだろ~。

words/渋谷すばる
すばるの声とピアノの音だけで。
それがすごい良い味出してるし、曲としてもめっちゃ好きなんです!!
ただ……歌詞がちょっと……ね

no-no-no/大倉忠義
かっこいい、色気のある曲ですね♪
たっちょんしかできないというか、独特というか。
あと、倖田來未っぽいなぁとか思ったり。(あんま倖田來未の曲知らないけど

アイライロ/安田章大
いつもみたいなバラード系でくると思ってたので、意外でしたね。
サビの雰囲気とか、好き

One's shadow/村上信五
雰囲気があってヒナちゃんも成長したんじゃないかと。笑
英語の部分の歌詞を、なめらかに歌えてて一安心かな

ワンシャン・ロンピン♬/丸山隆平
サビとかは歌のおにいさんみたいな感じで(笑)、可愛かったです
明るくて、ほんとに元気もらえるような曲!!
ただ、ジャングル的な言葉の羅列は…カラオケでは歌えないなぁ…。

413man/横山 裕
予想外だったのはほんとによこちょ!!
おじいちゃんの事を書いたってことも知ってたし、
まぁ…よこのおじいちゃんとのこと・思い出なんかも知ってるんですが、
歌詞見ながら曲聴いてると、泣いてました。
曲調は明るいのに、歌詞はすごい心にくるものがあって。
確かに涙もろい自分だけど、よこに泣かされるとは思ってませんでした。笑

Half Down/錦戸 亮
さすが亮ちゃんというか。やっぱりこの人にはハズレがない。
ストライクゾーンにしっかり入ってきてます
なんなんだろうね~…歌詞の素朴さ?がいいと思うなぁ。


といった感じです☆

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<その続きで。 | ホーム | ラ イ ブ>>
ヨコーーーーi-80
たっちょんーーーーーi-80

めっちゃ聴くの楽しみi-189

てかBULEちゃん、ヤスのとこだけハートがあるi-278
【2009/04/15 22:57】URL | 美樹 #-[ 編集]
コメ返☆美樹
あ…ほんまじゃね。笑
無意識のうちにハートがついとったわ~。

美樹はヨコのたっちょんの限定かよー。
ほかの人も楽しみにしといてよー。

今アルバムは回ってるから、待っててね♪
【2009/04/17 23:16】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/808-3c3d3014
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。