09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
山が上 下に置く風
1年の中で、実は憂鬱なことの一つ……地区会
あれ、気まずいから苦手なんですよね

することないので去年から、
うちの学校おなじみの冊子‘○○物語’を中1さんに見せてもらってます
あれ、アンケート取られるのに結果は分かんないから不満だったんですよー。

見るのはもちろん生徒のアンケートのとこで。

Q.授業中眠たくなったらどうする?
‘あきらめる’が、どの学年も1位で、それでいいんかい!と思っちゃいました。笑
確かに寝てる人多い。うん。

Q.好きな歌手は?
中1・2の1位、中3の3位あたりは今大人気の!!
中1の2位にはJUMPがいて、歳の差を若干感じましたね
どの学年も、EXILEも人気だったなぁー。

Q.好きな芸能人は?
はい、ここも中1の1位は嵐でした!!
後輩に「歌手・芸能人両方に嵐って書いとん?」と聞くと、
「…歌手に嵐、芸能人に大野智とかって人がいっぱいいましたねぇ…」とのこと。
他には佐藤健くん、三浦春馬くんがいましたね
びっくりなことに、中3の1位は‘特になし’。笑

Q.好きなテレビは?
Mステ、はねとびなんかは殿堂ですね。
で、問題の中1。笑 2位にひみつのアラシちゃんが。
ほんとに…どこまで嵐が好きなんだ…。

Q.今熱中してることは?
音楽、パソコン、ゲーム…なんかで、ざっくりした答えでいいんだなぁーと。
はい、きました中1さん。
3位のとこには…まさかの‘ジャニーズ’
いや、これも十分ざっくりしてますけどね。


部の後輩にも確かに嵐のファンってたくさんいるんですよねー。
妹が嵐好きっていう同級生も多いので、やっぱり今の嵐人気はすごいですね



eighterさんも…会ってみたいんですけど…のBLUEでした
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちょ…ちょっと! | ホーム | 分かってたことだけど…>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/803-80f269d0
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
