06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
気になる方。
突然ですが、
私には気になる作曲家さんがいるんです!!

HIKARIさんというんですが…分かります?
ELTの「恋文」や「きみの て」なんかを作曲された方です^^

関ジャニ∞でいえば、
私の特に好きな曲BEST3の中のなんと2曲も作詞作曲!!
「Eden」、「旅人」です
あとファンの方からも大人気の「BJ」もそうですね~♪

そして、私はあまりV6さんの曲を知らないんですが。
聴いて、ちょっと気になる曲を調べてみると、作曲者がHIKARIさんということも多くて
「UTAO-UTAO」、「Orange」、「それぞれの空」、「Train」、「ユメニアイニ」・・・

そんなHIKARIさんという方。
どんな女性なのかなぁ~…と思って調べてみると、

男性でした
いや、今の世の中、男も女もないですけどね。
名前からして女の方を想像していたので、ちょーっとショックを受けちゃいました。笑

でも良い曲を提供してくれてることには変わりないもんね

そのHIKARIさん。
今回のアルバムでなんと…
亮ちゃんのソロ曲の作詞・編曲を協力してるんです

私、亮ちゃんの作る曲ってすごい好きなんですね!!
NEWSのアルバムですが、「ordinary」とか「code」とか

どんな曲が出来上がっちゃうのかが、今からすごい楽しみです



またしても熱く語ったBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<もみじまんじゅうの県のバトン。 | ホーム | べるつごか>>
HIKARIさんすごいね~i-185
Edenとか旅人の作曲者さんと亮ちゃんのコラボとか待ちきれんね!笑
【2009/04/01 19:39】URL | 美樹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/795-29e232ac
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
