09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
驚→悲→安
今日は…無駄に疲れちゃいました
その内容は、つづきで~。
といっても、オチも何もないくだらないお話ですが



共感は得づらいかもしれない話かな…BLUEでした
ただの勘違いって話です!!
私の教室の隣の席の子(仮にAちゃんとします)が言った言葉が始まりなんですが。

Aちゃんはジャニーズはそんな別に好きじゃない…
けど、私とジャニーズの話をしてくれるお友達なんです。
(何でジャニーズが好きなのかとよく聞かれます。笑)

そして、Aちゃんの学校が違う友達のBさん。
私はBさんを全く知らないんですが…ジャニーズ好きとかってわけでは無いみたいなんです
でも何ヵ月か前に
『関ジャニ∞のすばるがかっこいい!!』
って言ってたらしいんで、エイトにはちょっと興味ありなのかな?
12月のヒナちゃんの報道のときもメールが来たらしいし。


で、今日の朝。
Aちゃんの元にBちゃんからメールが来てたらしいんです。
その内容が、

   「やすが結婚したんだって!」

AちゃんはBちゃんに返信する暇もなかったみたいで、
やすって一体誰のことか分からなかったらしいんですね
2人の共通の知り合いの年上の男の人で‘やす’って人はいるみたいなんですが、
結婚するには若すぎるだろ、と…。

それで私の顔を見て、
『あ…もしかして関ジャニのヤス?』
と思ったらしく、3時間目、私に
「ヤスって結婚したん?」と聞いてきたんです

まぁ…私は当然そんなこと知らないわけじゃないですか。
でも急にそんなことを聞かれると
「そんなことあるわけないじゃーん」
なんて言う以前に、
『…昨日の夜はネットしてないし…朝のWSは見れてないし…。えっ…事実…?
ってネガティブな私は思っちゃったんですね
すぐに確認するものも無いし。

そこからしばらくちょっとヘコんでました。笑
ジャニーズはまだヤスを結婚させんでしょ!っていう結果になったんですが。
周りの友達には、
「大丈夫、ヤスは結婚してないって!」
なんて慰められてました


まぁ…この話の結末は分かってるでしょうが、
ヤスはまだ結婚してないみたいです。笑
学校から帰ってすぐ確認して、安心しました

学校でこんな形で結婚を知らされることだけは無いで欲しいですね



こんな長い話を読んでくれた方、ありがとうございました
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々に。 | ホーム | 今の気持ちを表すと!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/754-bf7a3799
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
