10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
        HAPPY BIRTHDAY
    SHINGO MURAKAMI

今日はヒナちゃんの誕生日でございまーす
27才になったんだよねぇ…。早いわー。(お前誰だよ!っていう。笑)

ぶっちゃけて言いますと。
信五さんの印象は始めあまりよくなかったんですね
関ジャニ∞を教えてくれた人があまりヒナちゃん好きじゃなかったもんで…
まぁ今だから言える、的なことなんですが。

そりゃぁ今ではヒナちゃんも大好きですよ
テレビでしゃべってるときが1番輝いてるように見えていいですね♪
あと、手!!!
昨年自分が手フェチなことに気づいたわけですが(笑)、
今まで見た人の中でヒナちゃんの手は良い!きれいだし長いし!
あ、若干ひかないで下さーい

ルックスとしては、別に肌が汚いのはそんなに気にしないんだよねぇ。
地デジの時代なので、気をつけた方がいいかなーぐらい
ただ長髪と髭だけはちょっと…
好きな人もいると思いますが、私としてはイヤなんです。
でもヒナちゃん髭伸びるの早いし生え方も微妙なんだよねー

まぁ、そんなこんなで(!?)
27才という一年が、ヒナちゃんにとって充実した年になりますように
今のままで仕事もプライベートも頑張って下さい♪



人の誕生日の日に失礼なことを言ってる気もするBLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いちにち | ホーム | お友達>>
コンバンは
久しぶりです
またですよね

ごめんなさい
台湾のお正月だから
今回はすごく長い休みを取りました
うれしいっす

実はヒナちゃんの誕生日も忘れてしまった
ヒナちゃん、ごめん
この日は朝4時うちに帰って
しばらく寝って
新竹へ遊びにいきました
つかれ
(いい訳みたい)

BLUEにも学校が始まりますでしょうか
【2009/01/29 23:00】URL | かおる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

台湾は今がお正月なんですか!?
…なんだか不思議な感じがします^^;

お休みなのがとてもうらやましいi-176
日本では3週間前くらいから学校が始まってますi-182
【2009/01/30 22:35】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/745-62a7f343
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
