09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
るーるるっ♪
そういえば昨日は待ちに待った『徹子の部屋』で♪
よこ・ヒナ・たっちょんの3人がどうやって徹子さんに絡むのかなぁ~なんて思って

見た感想としては。

まず初めてあの音楽を聞きました!
今まで『慶一郎の部屋』ぐらいでしか聞かった。笑

…徹子さん、不思議な所を深くまで追求しますね。
正直、どれだけバイトに興味あるの!?って思ってました
初めて知る話はそんなになかったけど、一つ一つが深い話でしたねー。

徹子さんはたっちょんの声がお気に入りだそうで
「よく分かってくれました」的な気分でした。笑
たっちょんの声ってハスキーで好き!!
ヒナちゃんは徹子さんに褒められるほどのトークの腕前がやはりあるんですね

たっちょんが小さくガッツポーズする横で、
よこがこっそりを出してジャンケンしてたのがなんか可愛かったです

こういう番組に出ることって貴重だと思うから、
これからもっと増えていってほしいなーなんて思います♪
…他のメンバーも一緒で^^



今の私と同じ年くらいによこは働いてたことが考えられない…BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いよいよ仕事人!? | ホーム | パピプペポン>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/737-e3440e03
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
