10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
必殺仕事人
昨日の『必殺仕事人』。

見た一番の感想としては…ちょっと人が殺されすぎ?
そりゃぁ仕方ないかもしれないけど、ぐろかった。

で、源太(たっちょん)の感想としては。
もう本当に!!かっこよかったです
髪型と服装が素朴だけど、それも良い味だしてて
作太郎の父親としての顔がまた良かったです。

殺し方もすごかったですねー。
どうやって殺したのかはいまいち分からなかったですが
あれは確かに準備に時間いりそう。

源太、涼次(松岡くん)の殺し方はすごい凝ってるのに、
渡辺小五郎(東山さん)、中村主水(藤田まことさん)は意外に普通というか、大胆というか…。
『えっ、そんな殺し方!?』って思いました。

THE SHIGOTONINの「鏡花水月」も聞いたけど、
どこがサビだったのかいまいち分からず
『たっちょんが歌ってる!』って思うことに必死でした。笑


そして、ショックだったのは…

権堂伊左衛門(沢村一樹)、なんで玉櫛を殺したんだよ!!泣

玉櫛というのは水川あさみさんの役で。
涼次との絡みがすんごい良かったんです!!
ケンカはしてても、お互い信頼してるんだなぁって。
これからもこの2人に期待してたのに…

一話で死んじゃうんですか?

確かに、水川あさみさんは
「ラスト・フレンズ」→「33分探偵」→「夢を叶えるゾウ」
ってドラマ続きで忙しいだろうなーとは思いましたけど…。
すごい悲しかったです



また玉櫛出てきてくれないかな…のBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「咲いて生きよ」 | ホーム | ピンチ!冬休みの宿題>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/725-bcbdcdd4
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
