09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今更だけど
本日、買ったものは…


こちら!!

VFSH0001.jpg


2年前に放送された、
章ちゃんとマルが主演の『自転車少年記』でございまーす☆
(…中古なんだよねぇ。章ちゃん・マル、ごめん!)

広島での放送はなかったから、
その当時は友達にほんまに無理を言って見ることができました。
…そんときはごめんねぇ

そして、友達2人と一緒に3人で見よう♪ってことになって。
友達の1人がいろんなシーンで笑っちゃうもんだからか、あまりしんみりならず

でも今日1人で見たら、号泣しました
章ちゃんとマルが殴り合うシーンとか、もぅ…。
途中2人が悲しすぎて見るのも辛かったけど、すごい話が良かった!
人間くささがものすごい感じられました


余談ですが。今回の2人の役名、
安田しょうた(章大)→しょうへい(昇平)役
丸山りゅうへい(隆平)→そうた(草太)役

…なんだかごっちゃになりません?



今回は買うのに迷いは無かった!BLUEでした
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おめでとう! | ホーム | 1億3000万人が選ぶ!>>
これは今年日本に行ったとき買ってた
台湾で売ってないです
残念でしょう
もし売ったらよいと思って

もう二年ぐらいのDVDですから
日本であるかどうかわかりませんので
Tsutayaにいってわくわくして
もしないとどうしようかなぁ
でもあったね(章)

これは悲しいときもあるし面白いもあるしすごい言葉も話す
ファンじゃない友達にもお薦め
【2008/12/20 20:15】URL | かおる #-[ 編集]
返信遅くなりました…。
そうなんです!
ファンじゃない人にも見てほしいくらい感動的というか…
考えさせられる話なんですよね~i-228
あと、章ちゃんがすごいかっこいいです!!笑
【2008/12/22 12:28】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/707-591f2010
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
