05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
STOP!
もう12月になりましたねー。
今年は2∞8年、エイトの年だ!とか思ってたら、あと1ヵ月
だんだん1年が早くなっていくなぁ…。笑

さて、今までも何日か更新してませんでしたが、
まだこれから2週間ほど更新STOPします
高校生の私には期末試験という恐ろしいものが…。
ほんと…しばらく辛いなぁ


“テストで「どう思いますか?」という問題に、
 「逆にどう思いますか?」と書いて0点になったことがある”

という人みたいなことはさすがに出来ないし、

“テストの5分前に集中してやって、80点とか取れてた!”
という人ほど頭がかしこく出来てないので、

まじめに勉強するとします
でも私、集中力がほとんど無いんで困るんですよねー。
あぁ…章ちゃんの集中力を分けて欲しい…。

でも1回だけ、
親や先生の目も、補習も、単位も全く気にせず、
テストなのに勉強を全くしない、というのをやってみたい!!
まぁさすがにする勇気もありませんが。


というわけで2週間後、解放的な気分?で更新したいと思います。笑



早く年賀状が作りたいBLUEでした
今お父さんが作ってて、楽しそうなんですよねー。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<終了。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆>>
こんにちは
久しぶり
前にコメントを書いたけど
つい消えました
ためいき

週末試験の準備はどうだった

昨日日本試験がようやく終わりました
今から付きの試験を準備してるけど
やっぱり少し休めるほうがいい
BLUEも頑張れ
疲れたときも少し休みますよ

【2008/12/08 11:57】URL | かおる #-[ 編集]
お久しぶりです!
ようやく試験終わりましたi-179
一応頑張った、つもりです♪

勉強は疲れますよね・・・。
しっかり休憩は入れつつやってましたよ。笑

今日からまたブログ見に行きますね(*^^*)
【2008/12/12 19:36】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/699-a0d368e1
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
