09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
しょうくら
我が家はBS取ってないので見れないんですが、
待ちに待った今日の少クラプレミアム!!
メール送ってないけど、ちゃんと友達録ってくれてるかなぁー(*^^*)

プレミアムショーは関ジャニ∞、ステージリポートは大倉忠義で♪

プレミアムショーで『無責任ヒーロー』歌うのはわかってたけど、
もぅ1曲に『desire』と知ったときはちょっとびっくりしたんだよね
みんなで歌う曲の『ケムリ』とかだろうなって思ってたから。
特にやすば大好きなわたしとしては嬉しかったけど

そしてそして、
次回の少クラプレミアムのゲストは、章ちゃん
9月のプレミアムでマルちゃんが出たばっかりだから、
もぅエイトからはしばらく出ないだろーって思ってたんだけどな。

でも心配なことが一つ。
その日のステージリポート、『嵐 アジアツアースペシャル』。
スペシャルて…。章ちゃんの時間、少なくなったりしない?
それだけは絶対いやだー!!!!

そういえばKAT-TUN中丸くんのwebで、
少クラでボイパとマルのベースを合わせてみたってあったけど…
いつ出演するんだろ??
どういった感じなんか、早く見たいなぁ



テンションの浮き沈みが激しいBLUEでした

↓コメ返です☆
>Vioet
ごめん…最初は誰か分かんなかった。笑
まぁでも、初コメありがと!
『無責任ヒーロー』の特典DVD良かったよねぇ♪
今までのCDの中で1番好きかも
あ、少クラのDVDもよろしく ジャニ勉もv


>かおるさん
博貴のソロコン、嬉しいですよねー!!!
また歌えるきっかけを作ってもらえたことに感謝です。

ジュニアが結構有名な人達ですからね…
倍率が高くなりそうな気がします

博貴のも章ちゃんのも行きたいですが、
親が遠征を禁止するので行けません…
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<亮ちゃん&斎藤さん | ホーム | おめでとう!!>>
BLUEさん
そうですか
残念ですよね
多分親が心配かけるから
私の親もそうですよ
親にとって子供は成人になっても何時までも子供です
じゃあグッズは誰に頼みますか
【2008/11/17 14:57】URL | かおる #-[ 編集]
>かおるさん
そうなんですよねぇ…。
章ちゃんの舞台だからすごい行きたいんですが、
まだ親にそんな迷惑はかけられないのでi-201
自分が大人になるまで待とうと思います^^
グッズはー…webで発売されるのを期待しますねi-229
【2008/11/17 23:11】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/690-95ac438b
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
