10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
またまたバトン♪
今日は『関ジャニ∞妄想バトン』というのをやってみました♪

・・・妄想バトンということで。
一人に絞れなかったりして、何気にほんとに悩みました
だってエイト全員があてはまっちゃったりするんだもん!!

でも、楽しかったです♪
またいつかバトンやろーっと(*^^*)



手越くん誕生日おめでとう!BLUEでした

関ジャニ∞妄想バトン

Q1 あなたが∞に出会ったきっかけは?
A1 友達に教えてもらいました♪それで、『1リットルの涙』で亮ちゃんを好きになる。
Q2 では、そんな大好きな∞で恋人にするなら?
A2 ん~・・・すばる。心開いてほしい。笑
Q3 じゃ、友達にするなら?
A3 たっちょんか博貴。なんか一緒にいてラクそう。
Q4 悩みを相談するなら?
A4 マルちゃんかなぁ。ヨコも頼れるお兄さん的だし・・・。
Q5 落ち込んだ時、誰にどうやって元気づけてほしい?
A5 ヒナちゃんにとことんポジティブな言葉をかけてもらう。
Q6 デートするなら、誰にどこにつれていってほしい?
A6 家でまったりしてたい。相手は・・・章ちゃんで☆
Q7 ∞があなたにプレゼント!どんなものがほしい?
A7 何もいらないんだけどねぇ。うーん、一緒にいれる時間がほしいって言うv笑
Q8 あなたにとって∞とは?
A8 元気の源!無くてはならない存在。
Q9 おつかれさまでした!最後に∞に一言!
A9 それぞれの方面で、一人一人頑張って下さい。
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝☆ | ホーム | 来週のHEY!3>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/685-a5f706a4
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
