10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
黒バラ
本日3回目!!しつこく現れるannです☆

WBC(ールドスーパーントラシック)やってました◎
ルール:バントをして、フィールドにある誰かの顔が貼られたボードに当たったらその人が唐揚げGET☆

7人終わって唐揚げGETはたったの3人(嶋(大輔)さん、(吉川)ひなのちゃん、(石原)良純さん)

ここで登場中居くん!!
1球目で知ちゃん(中島知子さん)にHIT☆
2球目でツッチー(土田晃之さん)にHIT☆
「おれも食べたいよ~…」とかわいらしく発言
そして運命の3球目…
カンニング竹山さんにHIT☆

そしてそのまま中居くんのにもHIT☆★

さすが中居くんvvスターだね☆
3球で4人分GETしちゃったよ♪

唐揚げをGETできなかった勝俣(州和)さん残念そうでした

以前KAT-TUNがうたばんに来たとき、フリースローを目隠しで決めた中居くん!
そのときは淳ののカッシーナをとってあげて、今回は3人分の唐揚げをGET!
自分の分だけじゃなく、人の分まで決めてみせる中居くんかっこいいーーー

共感した方はポチっと☆
ジャニーズブログランキング
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<フレンドパーク | ホーム | 慎吾写真集~☆>>
見たーーーww
かっこよかったーーーー☆☆☆
かわいかったーーーーー★★★★
中居君スターだったーーーーー☆★☆★☆
↑壊れた笑"

黒バラのたる~い感じがめっちゃ好きww
【2006/10/23 21:34】URL | かりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/68-f266ebec
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
