06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
バトン♪
FC2 BLOGにバトンが出来たので、
『やっぱり関ジャニ∞バトン』というのをお借りしました
バトンはあまり考えなくていいので、すごい助かります!!笑

まぁこのブログを読んでる人には分かると思いますが、
わたしには一問一答は絶対に向いてないんだよね
だってよくしゃべっちゃう性格なんだもん。笑

今さら何を知るってわけでもないですが、良かったら読んでみて下さい(*^^*)



今日の模試、「縁」と「緑」を勘違いしてたBLUEでした
そりゃぁ文の意味理解できないわけだー・・・。リアル道明寺だね

やっぱり関ジャニ∞バトン

Q1 準備はOK?
A1 はーい☆
Q2 担当は?
A2 ∞の最短boy、安田章大くんです。
Q3 担当の好きなところは?
A3 一見可愛らしいけど、ほんとは男らしいところ。・・・ギャップ?笑
Q4 関ジャニ∞の魅力とは?
A4 仲の良さかな。面白くてかっこいいところもですけど♪
Q5 「好きな色は」と聞かれたらレンジャーカラーで答えてしまう?
A5 もちろん!まぁでも元々青系が好きだったっていうのもある。
Q6 服などを買うときレンジャー色の服を見てしまう?
A6 いや・・・無い。服は基本落ち着いた色が好きだし・・・。
Q7 関ジャニ∞の中で一番好きな歌は?
A7 Eden
Q8 関ジャニ∞の中で一番好きなDVDは?
A8 Excite!!
Q9 担当のソロ曲で一番好きな歌は?(ユニット曲有り)
A9 desireかな。でも、モナコブルーも好き♪基本何でもv笑
Q10 関ジャニ∞のメンバーは出演していたドラマで一番好きなドラマは?
A10 『1リットルの涙』かなぁ・・・。
Q11 関ジャニ∞の地元、大阪(兵庫、京都)に住んでみたいと思う?
A11 思う!行けるように頑張ります!!笑
Q12 レンジャーは全員の読んでる?
A12 そりゃぁ当然でしょ☆
Q13 CDは初回、通常買う?
A13 お金が無いので、初回だけ。泣
Q14 コンサートや舞台のためなら限界までお金出せる?
A14 ・・・無理。いや、でも人生考えたらきついでしょ。ある程度余裕を持たないと。16のわたしが言うのもおかしいけど。
Q15 バトン終了です。お疲れさまでした。
A15 ありがとうございました♪
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 誘惑。笑>>
十一の問題
もし私なら、大阪市に住みたい
今頑張ります
無理かもしれないねえ

台湾と日本の文化が違うしお金のほうもかかる
すみませんか十二の問題レンジャーは全員の読んでるって
意味は何ですか
【2008/11/02 23:58】URL | かおる #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!

Q11
やっぱりeighterさんなら、
きっと多くの人が大阪に住みたいって思っちゃいますよねi-278
わたしは学力の問題がありますが、
できる限りは頑張ってみたいですねぇ♪

Q12
johnny’s web の連載、『関ジャニ戦隊∞レンジャー』のことだと思いますよ。
【2008/11/03 23:47】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]
johnny’s web の連載ですかなあ
見たことが無いから
見たいけど、台湾人なので
これは日本携帯しか見ないでしょうか

見たいなあ~~
【2008/11/04 18:24】URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/676-9444210c
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
