07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
『無責任ヒーロー』、最後の歌番組なんだね。
昼に学校が終わり、家に帰る。
お昼ご飯を食べて、なんだか眠くなったのでベッドに直行
14時くらいだったので、17時に起きたらちょうどいいくらいかなぁ。

ふと目が覚めると、外が暗い。笑
時計を見ると・・・まさかの19時57分
「Mステー!!!」と言いながらリビング行ったら、ぎりぎり間に合いました
新聞で今日のメンツを見たときに、
『あぁ・・・こんな豪華な人達だと、エイトは一発目だな。』
と思ってたので、起きたときはほんとに焦りました

感想としては。
たっちょんに元気が戻ってるー って嬉しくなりました。
ほんとに、本当にずっと心配してたから!!
章ちゃんはダンスプレイが凄かったです♪かっこよかった
マルちゃんは芸達者だとしみじみ思う
亮ちゃんはこれから福井に行かなくちゃいけないので、大変だと思う。笑
おっさん三人組は・・・いつも通り?
まだ1回しか見てないので、あんまり覚えてないんですよねー。



今日の『流星の絆』はわりと良かったかも!のBLUEでした
気づいたことは、わたしは高山の話がものすごい嫌いだったみたいです。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誘惑。笑 | ホーム | ABOUT!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 00:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 22:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/674-ea319bf5
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
