05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いぇーい♪
『ワッハッハー』のPV解禁日・・・。
わたしはたまたま学校に行く前にズームインで流れているのが見れた。
が、しかし録ることは出来ず・・・
スカパーが見れないわたしにとって、テレビで流れるPVは少しでも大切なもの。

今、『無責任ヒーロー』発売の一週間前。
わたしは先週から毎朝、ズームインを録っていた。
いつ流れるかも、めざましorズームインのどちらで流れるかもわからない。

でも、今日ようやく!!
PV解禁日で、ちょっとだけ流れたのを録ることができましたー
ズームイン録っといて良かった

PVの感想としては、『ワッハッハー』の仕事バージョンって感じ
職場で、エイトがスーツ着てるけど自由してるという。笑
ヒナちゃんの髪が巻いてたのが一番の印象でした。
いや、まぁ似合ってたんですけどね♪



眠いBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<気になること | ホーム | 今回>>
NoTitle
機能BULEからPV解禁を聞いてうれしかった
デモさネットで画質が悪いけど
面白いよ
ずっとハッハ
同僚も見てたよ
同僚がエイトファンじゃないのに
あいつが可愛いじゃんといってたよ

うれしい
【2008/10/23 15:29】URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/667-2329f430
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
