05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
♪ウタワラ♪
キャーくんよー
心なしかいつもよりしゃべっていたような…最後だからいっぱい映っとこうとか考えたのかな?

今回は2チーム。失礼ですが、どちらのお母様も若いとはいえないお歳。
だけど、ダンスは若い!!あの年齢であそこまで踊れるのはかっこいいです☆
私も歳をとっても踊っていたいなvv

そして、シメのみんなでダンス
MRACLEだぁぁぁアルバムの中でも結構好きな曲
コンサートではコントコーナーのためきちんとしたダンスがなかったこの曲
今日はみんな踊ってる~フリが簡単だから覚えようかなぁ☆笑
みんな笑顔でかわいい(特にたっちゃんの笑顔が(*´艸`*))
のラフなダンスもかわいい

そんでもってダンスあけの歌
&亀のデュエットで「探してた天使~」って歌うとこでの音程が(どうやら立ち位置を間違えたようですね)
亀がお前~って感じでの方を見てて、もあちゃ~って感じで、
亀が右足バックキック(カスッとね
はやっちゃったって感じで亀と笑って、淳のと笑って…
サビに入ってもちょっと落ち込んでる

その一部始終に激萌

終わってすぐにリピリピ何回見ても萌ぇぇぇ(*´∀`*)

次でウタワララストのくん…
表情はさっぱりした感じで、決意は固かったんだなぁと改めて実感しました。
今日のくん輝いてたよ

日本を離れても輝き続けて、あまりの輝きで目が痛くなるぐらいになって帰ってきて下さい

From:ann

絶対帰ってきてね~
ジャニーズブログランキング


忘れてた!仁のDOCOMO新CMです!
まだあったんだ~ww
もっといっぱいあったらいいのにな☆そんでがいない間も新しい(?)を小出しに☆
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<慎吾写真集~☆ | ホーム | 拓哉→仁>>
MRACLEの時かわいかったですよねーww
次がラストとか寂しいですね…
でも本人が決めた事ですもんね。仁が絶対帰ってきますように☆★
【2006/10/22 21:47】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/66-93e09d58
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
