10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
思い出
沖縄の研修旅行が終わり、また久々に登場♪
まぁ楽しかったです
ちゃんと考えるところでは、しっかり学んできましたけどね。
あと、沖縄中にエイトゴトが特になくてよかった

そして、店員さんとかと話してると、何も言ってないのに
関ジャニ∞が来たという話をされることが2回もありました!!
テンション上がりましたね~
家に帰って写真集を見てると、すばるも首○城に行ってたことに初めて気づく。笑
ちなみに、ヒナちゃんは礎にも行ったみたいです。

水曜~土曜まで行ってたわけですが、
レコメンも聞いたし、流星の絆もちゃんと見ましたよ
まぁ‘こっそりと’ですけど。
頼りない班長だったな・・・短気だったし・・・。

でも、うちの学年には必ず雨女がいる!!
1日目は曇りで、2・3日目は雨、4日目は晴れときどき雨
・・・みたいな感じで。
旅行に行く前は、沖縄の天気は晴れることになってたのに
しかも、今日から沖縄は晴れだとか
大山、長崎、下蒲刈島、中学卒業式・・・とことん雨なんだけど

今回の沖縄の旅行が、人生最後の修学旅行なんだと思うと寂しかったですが、
ほんとに良い思い出になりました
・・・でも、高校の最後の一大イベントが終わった気分です



ホテルで頭をぶつけたBLUEでした


木曜更新のwebを今日読んだ。
・・・章ちゃんは、何に悩んでんだろう?
わたしが全て理解できるわけないけど、
辛いことは文面から見てわかる。
偽善者なんて、誰も思わないから。章ちゃんだよ?
大丈夫かな。辛い壁を乗り越えてほしいな。
普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<楽しみだ♪ | ホーム | 頑張った自分。笑>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/643-54ef3726
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
