05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
頑張った自分。笑
HDDの容量を空けておかないといけないなぁー
と思い、今日はHDDを整理してました

『オールスター感謝祭』の5時間半がなんと30分に!!
えぇ・・・泣く泣くいろんな亮ちゃんを消しましたよ
でも、1、2秒くらいしか映ってないのをいちいち全部残すこともできないし
気分的にはすっきりしたような、ちょっと残念なような感じです

それから、4日分の録画しとかなきゃいけない番組をいろいろ予約。
たくさん予約したものの、なんかまだ足りない、不安な感じです
なんか忘れてる気がするんだけど・・・

いつも情報であふれてる生活から、情報源が全くない生活になるのは、
何とも言えず困りますね
エイト・・・とりあえず4日間はテレビに出ないで
でも、こーいう時に限ってなんかあるんだよー。
もしかしたらPV解禁したりねぇ。

楽しいはずなんですが、すごいネガティブです
まぁ・・・気にしてもきりないけど。



準備はほぼ完璧♪のBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<思い出 | ホーム | 頑張った亮ちゃん>>
お早う
オールスター感謝祭がまだ見てない
最近忙しかった
台湾で放送することが無いから
多分、ネットを通じてかもしれない
でも五時間かなあ
ネットがあるの
無いかもね
【2008/10/15 09:50】URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/642-9f66e924
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
