08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
気合いで乗りきれ!あと1日!!
テストも大詰め!明日が終われば全てが終わる!(いろんな意味で…)

今日はJ-webのSMAPコーナー更新日♪
ブログ担当中居くん!慎吾のイラスト『女の子とLOVE SONG』(中居くんのソロ曲)!
キャー中居くん祭りよ~(*´艸`*)

気になるブログの内容は…

今日もクイズです。中居くんがこれだけは譲れない女性のタイプは何でしょう?(正解見る前に萌えw笑)

正解は……前向きな女性!

キャッ(≧艸≦)(何!?)

中居くんからこういう話題を聞けるとは♪前向きな女性かぁ…φ(._.)メモメモ

仁は『好きなタイプは?』って聞かれたとき、『自分に合う人』とか曖昧なことを言ってましたねぇ。
いつも「だからあなたに合う人はどんな人なんですかっ!?」って一人でツッコんでました(^-^)笑
服装とか髪型とか『似合ってれば何でも』って、確かにそうだけど「ちょっとこれは…」とか「こっちの方が!」とかあるでしょ!?

私は香水臭い人です(x_x;)

From:ann

ジャニーズブログランキング
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<拓哉→仁 | ホーム | あと10日!!>>
好きなタイプって気になりますよねー!!
でも期待してきいてても曖昧なことって多いですよね。
髪型とかせめて長い方がいいか短い方がいいか言ってくれればいいのに笑
【2006/10/20 16:15】URL | Very6 #-[ 編集]
●前向き宣言●
私、前向きな人になります♪ま、もともと結構ポジティブ人間なんだけどさ笑
たとえテストがどんな結果でも……後ろは振り向かない!!てことで、復習しない!!!(ぃや、ダメだろ∑(○Д●))

でもさ、前向きになろぅと本気で思ったょ★単純だなー笑

では、あと一日頑張るべ☆
【2006/10/20 16:30】URL | かりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/64-18a1e6a8
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
