09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
○○をすると・・・
魚をほぐしていると、渋谷すばるを思い出す。

リレーとか、走ってる人を見ると、内博貴を思い出す。

“斎藤和義”と聞くと、錦戸亮を思い出す。

エスカレーターを見ると、丸山隆平を思い出す。

苺を見ると、安田章大を思い出す。

焼き鳥屋さんを見つけると、大倉忠義を思い出す。

サッカーの試合を見てると、村上信五を思い出す。

ゲームしている人を見ると、横山裕を思い出す。


みなさんも、自分の好きなグループ関連で思い出すことはないでしょうか?



詩人?みたいなBLUEでした

すごい急にこんなことを書いてみましたが、
実は先月東京に行ったときからずっと考えてたことでした!
どうでしたでしょうか??
最初にマルちゃんのが思いついたんだけど、
他のメンバーの思い出されるものを考えるのは、難しい人もいたな

一応解説?をすると、

[渋谷すばる]
魚を食べるのが下手なすばるくん。笑 
最近学校で、わたしがよくこの話をしてます♪だってすばる可愛すぎるんだもん
正直、ヒナちゃんが思い出されても良し。笑

[内博貴]
博貴の復帰作の『一瞬の風になれ』のことですね。
ちなみに彼は他にも、松田聖子・全身タイツ・ひよこ、などの案もあったのですが、
ちょっとマニアックかと思い止めました

[錦戸亮]
斎藤和義=亮ちゃん、のeighterさんは多いのではないかと思われます。
斎藤和義さん、今ツアーしてるはずだから、亮ちゃん行ったのかなぁ・・・?と思ったり。

[丸山隆平]
前に何かで、
『エスカレーターの片側に並ぶのは故障するからあんまりやらない方がいい。
 だから自分もしないようにしている。』
と言っていたような気がするんです。
でも、何で言ったかも覚えてないし、本当に言ったかどうかも不確か・・・
一番最初に思いついたのに、一番曖昧です。笑

[安田章大]
まぁ彼が苺好き(と言っていいのか。笑)ってことで
他には、納豆・ブルーハワイのかき氷、という案もありました♪ (全部食べ物という・・・。)
担当さんのを考えるのは、何気に一番苦手だったりします なんででしょー??

[大倉忠義]
・・・eighterさん、暗黙の了解?笑

[村上信五]
サッカーの試合を見てると、
「これ、ヒナちゃんも見てるのかなぁー。それとも、録ってんのかなぁー。」
と、つい思ってしまいます
ちなみに、TVガイドのヒナちゃんの影響?で、外人のサッカー選手の名前をすごい覚えました!
ジェンナーロ・ガットゥーゾ、リオネル・メッシ、フェルナンド・トーレス、マルコス・セナ・・・などなど。
サッカーに全く興味ないのに、こんだけ外人選手を覚えた自分もすごいと思う!笑
この変な頑張りが勉強にも生かされたら、わたし成績上がるよ・・・とも思う。

[横山裕]
ゲームについて全然分かんないので、
ゲームしてる人はみんなモンスターハンターをしてんのかな?と思ってしまいます
よこちょ・・・今は何のゲームしてんのかなぁ・・・。
『そこにモンスターがいる限り戦うんや』って言ってたよこちょが懐かしいです。笑


・・・以上です!!お疲れ様でしたー♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<レギュラー化☆ | ホーム | 早すぎるの~ ♪琉我>>
こんばんは
そうですよね、イチゴならやはり安を思い出します
イチゴが大好物ですよね
納豆が苦手

お疲れ様でした
メンバー全部を書いてきました
早々、メールを送ってもいいですよ
【2008/09/29 23:32】URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/634-bba0f740
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
