08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
MK5
“マジで恋する5秒前”

という。かなり古いですね。
誰に恋をしたかというと、よこちょです

まぁ昨日の『世にも奇妙な物語』がカッコよかったって話なんですけど♪
スーツ着てる姿にちょっとやられました
すーごいカッコよかったよ、よこちょ!
ただ、少し残念だったのは、
ネクタイはキュッと締まってるとこから緩めてほしかった!笑
でもそれでもネクタイを緩めるシーンにはキュンときちゃいましたけど

話もわりと面白かったです♪
山崎樹範さんが女役だったら、ものすごいベタな恋愛話だよ、とか思ったり。
まぁそこが狙いだったんでしょうが
でもちょっと、ホモっぽかった・・・。

よこちょにまたドラマ決まるといいな☆



お酒を飲むシーンにもドキッときたBLUEでした

↓ただの愚痴です
大勢の人が同じ気持ちで頑張って、出来ないことは無いと思ってた。
でも、やっぱりそうじゃないんだね。
大人の事情で放送することは難しいのかもしれない。
けどさ、30分だよ!?
正直放送しなくてもいいような番組は結構あると思う。
たくさんの人が電話して、ほんとにちゃんと検討してくれたんかなぁ。
前にテレビで言ってたけど、
「前向きに検討してみます」=検討しない
ってことらしい。
今のこの事がまさしくそうなんじゃないかな、って思っちゃうよね。
遅れ放送・どんな時間帯でも全然構わない。
だから、すごい放送してほしいよ・・・

「関ジャニ∞の地球救出大作戦」
CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~

自分勝手なことを言ってるのは重々承知なんだけど。
やっぱり諦め切れないなぁ・・・
ものすごい凹みますね。また明日から暗いわぁー。笑
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<策略 | ホーム | まさかの・・・!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/630-51a13cb3
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
