09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あと10日!!
10日後に部活の大会がある!
なななんと、良い成績だったら全国に行ける!!
なのに今はテスト前orzそして校内バレーボール大会前orz

さぼりたい気持ちは痛いほど分かるけど、きちんと練習出ようね>かりん&じゅげむ&自分(爆)


一昨日のスマスマで『ありがとう』のPV流れてましたね◎そこだけ見ました♪
中居くんメッチャかわいいww
拓哉はかっこつけててちっちゃい体が似合ってなくて、ツヨポンは表情が堅くって、吾郎ちゃんは……
慎吾もかわいかったけど中居くんがイイ!顔とブロックの体がミラクルマッチ☆


昨日か一昨日、友達にまだスマスマを見てないことを告げると
「すごいじゃん!快挙じゃん!!精神的に向上心があったね(*´∀`)/(夏目漱石『こころ』より)」
って言われました。そりゃあね、前はテスト中でもバリバリ見てたよ?でも…


そこまで褒め称えなくてイイよ(照´艸`照)(いや、褒めてねぇ!むしろけなされてるぞっ!!)

とんだ勘違い。ちなみに精神的に向上心のないやつは“ばか”だそうです。

From:ann


ジャニーズブログランキング
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<気合いで乗りきれ!あと1日!! | ホーム | KAT-TUN's MANUAL By上田竜也>>
大会行きたいです!!!!!!絶対!!
皆で泊まれたりしたらもっと楽しいのにー☆日帰りでしょぉか??焦
ありがとうのプロモちょっと見ました♪♪キムタクあんまり合ってなかったーー笑!!でも格好いいですょねv3v
仁の彼女、あんまりきれいじゃなかった・・??!!!
【2006/10/19 14:22】URL | CHERISH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/63-22d67bd4
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
