09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はぁ (>_<)
・・・。
明日から学校が始まっちゃいますね
いろいろとヤバイなぁ・・・。
更新も1週間はSTOPしちゃうと思います


エイトゴトとしては特に無く。
今日、夏ツアーがラストだ なーんか寂しいなぁ。
DVD撮りは無かったし・・・ショック

すばるはこれからソロコンだね。頑張ってほしい♪
彼ならきっと、ものすごい“音”を心から伝えられるんじゃないかと思います

章ちゃんは体調があまりすぐれないみたいで・・・
大丈夫なんかな~。バナナすら食べたがらないとは・・・
コンサートもあることだし、無理はしないでほしいんだけどね。

しかし・・・わたしの微熱が下がらないのは何でだ!?
早く治ってほしいんだけどー・・・。泣 明日から学校だし。


とりあえず学校に行く準備をそろそろ始めなきゃです。
宿題とかー・・・ね
みんなに、『明日持ってく物って何!?』って送んなきゃ
久しぶりに会う人も多いので、やっぱりちょっと楽しみです
(田中vs山田の感想とか語んないとな♪笑)



『みゅうの足パパにあげる』で号泣したBLUEでした
でも・・・去年・一昨年とかの方が泣けたなぁー。

普通の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<いぇい♪ | ホーム | すごいよね!>>
ばんわ♪
すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
【2008/08/31 20:00】URL | waiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/607-8eeda51f
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
