06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
気づいたら
一昨日の25日で、わたしがこのブログに入って1年だったみたいです。
・・・もう1年も経ったんだぁとしみじみ
今1年前のを見てみたら、カチンコチンな文章で苦笑いでした
今となってはものすごい自由に書きまくっちゃってますよね
1番年下なのに、ほんと自由でごめんなさい

でも、これからも頑張って更新していきます
ほんとはもうテスト前とかだけど、まだ夏休み気分が抜けないので更新しちゃいます!笑
その前に宿題終わらせなきゃだしな


今は、友達からもらった『ジャニ勉』のDVD見てます♪
いやぁーめっちゃ面白い!!
ヒナちゃんがいいです (だって章ちゃんあんま映んないし・・・)
わたし、結婚するならヒナちゃんみたいな人がいいと思う!笑
ヒナちゃんは「ちょっと控え目な方が好きやもん」って言ってるけど

あと、『ありがとう、オカン』の宣伝をするとき、
すばる「全米が泣いた、『ありがとう、オカン』。ご期待下さい」
ヒナ 「オンエアは日本です」
っていう2人のコントがウケた!すばるがカッコよすぎです

まぁ章ちゃんもちゃんと好きですよー
友達に頼んで章ちゃんが出てた少クラも入れてくれてもらったんです
(我が家は有料のチャンネルは一切とってない泣)
『それぞれの君と』っていう曲を歌ったんですが・・・

ほんとに感動した!ものすごい良かった!

やっぱり章ちゃんの書く詞はすごい好きです(*^^*)
メロディもすんなり心に入ってくるしね。
YouTubeで先に見ずに待ってて良かった。笑



早くこの曲覚えなきゃ☆のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すごいよね! | ホーム | 影響力>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/605-807efe21
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
