09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
影響力
久々です♪♪
やっぱし我が家が1番だと思いますね~。笑

今日はようやくTVジョンを買いましたぁ!!!
今年何度目のエイトの浴衣姿か
いつも思うけど、男ってよく分からんね

春クールのドラマの人気結果も載ってて。
やっぱり『ラスト・フレンズ』が圧勝でした 内容は重かったけど、人気あったもんねぇ~。
助演男優賞1位はもちろん錦戸亮!
でも、eighterのわたしからすれば亮ちゃんのイメージは変わることは全く無いんだけど、
世間からの錦戸亮は印象悪くなったんだよね
事実、好感度が下がった芸能人1位だもん
まぁ演技力は評価が上がったんじゃないかな~。

秋クールのドラマは、なんと上地雄輔くんが2本も出演!
・・・なんか、上地くんで視聴率を取ろうとしてるのがまる分かりで、ちょっと・・・。
彼は嫌いじゃないんですが、同じドラマに出る平成4人がどうもなぁ

『流星の絆』も出演陣で視聴率を取ろうとしてるなんて言わないで下さいね
よく考えてみれば戸田恵梨香さん、今年の共演者は
山P・すばる・ヒナちゃん・亮ちゃん・ニノ
・・・ってジャニーズ多いですね 
すばるとかちゃんとしゃべったんかなー。共演シーンあんま無さそう。笑

TVジョンには『ありがとう、オカン』の記事もあって。
幸也(すばる)に赤ちゃんが出来た風な写真は前見たけど、
ほんとうにお父さんになっちゃう役なんだなー・・・としみじみ思いました
相手は中村ゆりさん。(残念なことに、知りません
問題児だった幸也がどう成長してくのか、変わってくのか楽しみです



若干微熱ありのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<気づいたら | ホーム | お城見えた☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/604-0e47f236
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
