08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
久々に。
ベッドから落ちました。笑
小6のとき2回ぐらい落ちたと思うけど・・・当分落ちてなかったのに。
子供のトラぐらいの大きさのネコ何匹かに追いかけられるという夢
しかも雄だったら噛むとすごい痛いって設定になってたから(笑)、必死で逃げてた!!


また、久々に『47』を鑑賞中です
なんでか分かんないけど・・・ほんまに涙が出そうになる・・・
しかもオープニングから。なんでかなぁー。

『ズッコケ男道』で、メンバーが自己紹介するとこがあって。
それを友達の前でマネしてやったら笑ってくれたのを思い出しました
あれは鉄板だったなー。まぁその友達は笑いの沸点が低いんだけど
また久々にやろっかな!?笑
そういえば、この曲の「がっついてこーぜ!」という所で、
誰か一人は絶対「頑張ってこーぜ!」って歌ってる!!
確かにまちがうけどねー・・・。
いっつもだから、いつも同じ録音テープとかなんかと思うもん。笑


今回のコンサートはDVDにならんかなぁー・・・。
すごいDVD化希望です
エイトレンジャーをやらないっていう久々の試みだったし、
春コンからの新曲も結構あるし。
もしDVD化をするんだったら、今日の京セラドーム大阪かなーと
この後は三重・熊本だし、オーラスは長野だし。
ってことで、今日なかったらもうDVD化の希望はないかもなぁ・・・
ま、分かんないですけどね。



「好っきゃ!」と言われてみたいBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家出少女 | ホーム | ∞ o’clock>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/600-2f755ff1
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
