09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
∞ o’clock
エイトの紹介ラップです♪
前からあったんですが、春コンから新しくリニューアルされて
なんかこの曲について書きたくなっちゃった更新

この曲、メンバー一人一人が詞を考えてんです。
たっちょんは亮ちゃんのを、亮ちゃんは章ちゃんのを・・・という風に。
まぁそのメンバーの代名詞?っていうのを入れるわけじゃないですか。

たっちょん  オレらの鼓動を叩く 最強ドラマー
亮ちゃん   コイツが俺らのラストフレンズ
章ちゃん   誰より優しく誰より頼れる ∞の最強ギタリスト
ヒナちゃん  ジャニーズきっての ツッコミ隊長
ヨコ      メンバー想いのWonderBoy
マルちゃん  コイツがうちの元気印
すばる    待ってました美声の野獣

うまいこと考えるなぁ~・・・ってすごい思う。
特に、“美声の野獣”っていう表現はすごい好き
また、その代名詞以外のとこは結構おもしろくって。

sexyたれ目 泣きボクロ 髪は黒 色黒(亮)、丸ちゃん見つけて本気でパンチ (ヒナ)
常識知らずの健康オタク (すばる)    ・・・とかね。
亮ちゃんっていうほど色黒でもないよね?

ただね・・・亮ちゃん!!
“脳みその中はお花畑  気がつきゃついてたアダ名はゲイ”
っていう章ちゃんの詞はなんだ!?笑
『俺、うまいこと考えたやろ』的な亮ちゃんはすごい可愛いです



久しぶりに『それゆけ!ダイダマン』を見たBLUEでした
「毒アカンと思う」、「シケてる!!」、「砂川さーん」・・・・へたれ


(私信*URL送っといたよ♪見てね~。)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々に。 | ホーム | むぅ。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/599-1e9829c9
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
