10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
アラシちゃん!
今日の『ひみつのアラシちゃん!』の感想。
初めて書くんじゃないかなー。

まず、相葉ちゃんと翔くんが原宿で、アゲ嬢になりそうな人を探す企画があって。
原宿っていったら、ジャニショがある(=ジャニファン多し)じゃないですか。
そんな中に嵐の二人大丈夫なんかなーとか思ったり。
まぁやっぱり嵐ファンの人ばっかり捕まえてってましたけどね
・・・現実に、ほんとにあぁやって嵐に会える人もいるんだなぁってうらやましくなったり
いいなぁ~。。。

あと、またしても相葉ちゃんと翔くんで、なんと“チャイルドマインダー 嵐 in広島”でした!!
いつもは都心部なんですけどね。
見慣れた風景に嵐がいるという違和感・・・
わたしはそのとき何をしてたんだろー?とか思っちゃいます
相葉ちゃん、何でも語尾に「~じゃけん」をつけると広島弁になるわけじゃないよ

そして、嵐二人と赤ちゃんを連れて、『八昌』というお好み焼き屋さんに行くんです。
確かそこは、マルちゃんが関西のテレビ番組で行ったはず・・・!
とか思いつつ、見てたんです。
まーぁ店内にはたくさんのサインの数々。
・・・そして!!
「あ・・・関ジャニ∞の丸山じゃん。あんないい所もらってるよ~。」
ナイス、相葉ちゃーん!!!
もぅすんごい嬉しかったですこのために更新したようなもんだもん。笑

余談ですが・・・。
広島のお好み焼きを“広島焼き”って言われるとイヤな人っているみたいですね。
うーん・・・よく分かんない
というより、広島生まれ広島育ちのわたし、関西風しか食べたことないんです
小さい頃は関西の有名なチェーン店のとこしか行かなかったからなぁ。
だから中3になるまで、お好み焼きに“広島風”と“関西風”なんてあるなんか知らなかったし、
知ったときも、ぐちゃぐちゃ混ぜるやつが広島風だと思ってました
これを言うと、いろんな人から
「食べたことないなんて、人生損しとるよ!!」
と言われます
えっ・・・関西風もすごい美味しいよ??とか思ったり。笑
まぁ食べてみたいもんですね~



塾の最中に眠すぎて、ノートに“自動詞トントン”と書いていたBLUEでした
ちょっと見た夢の中で、鼠先輩が「ポ」じゃなくて「トン」で歌ってたんです
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いわゆるエイトの日。 | ホーム | なんか笑う!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/588-e2bff941
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
